※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
家族・旦那

旦那の嘘。本当に悲しいです。浮気じゃないけど、嘘だとわかってしまっ…

旦那の嘘。本当に悲しいです。
浮気じゃないけど、嘘だとわかってしまった場合。皆さんならどうするか教えて下さい。

昨日、仕事が早く終わったといつもは21時頃帰宅なのに19時に帰ってきました。17時勤務で残業してくるので19時に帰ってくることは少ないですがたまにあります。

職場の同僚が新しいパソコンのモニターを買ったからお下がり貰ったと喜んで帰って来て、よかったねと話しました。その日はとっても優しくて、久々に抱いてくれて、すごく嬉しかったです。

ですが、さっき明日の旦那の仕事の用意でお財布を触ったらレシートが飛び出てて、中にしまおうと思ったらレシート額が35000円で、気になって内容を見てしまいました。

そしたら、昨日15時にモニターを中古で買ったレシートが出てきました。
今月はお金が厳しいのに、どこからそんなお金が...と思ったのと同時に、必要ないものは買わないと厳しく買い物制限したからこのようなことになったのだと反省の気持ちにもなりました。

でも、そもそも15時って仕事の時間なのになんで中古ショップにいたのか?それが気になって仕方ないです。配達業なので、休憩で寄ったのかもしれませんが、仕事中に自分の買い物って...と思ってしまいました。

それに、久々に私を抱いてくれたのは罪滅ぼしだったのか?と思うと悲しいです。

正直、嘘を重ねられたくないのでモニターの話は今後したくないです。問い詰める気もあまりありません。ですが、このままにしておいたらまた、味をしめてまた嘘をつかれそうで嫌です。

皆さんならどうしますか?
なんかこのごろ態度おかしくない?なんか隠してるでしょ?とかで、突き止めないけど貴方の嘘は分かるのよって示したほうがいいでしょうか?

コメント

もふもふ

私はずっと気になってモヤモヤしてるの嫌なのでレシート見つけた瞬間聞くと思います😶

• すずちゃん

すずちゃん

上の子と寝ちゃってて...起こしてまで聞くのもなぁと😭

• 2月14日
mii

えー私なら許せないです!!💦
借金してないからOKともならないです!!
もう家族を養う一家の主としてみてしまうので。
私も共働きなら多少の買い物なら許せますが、すずちゃんサンの場合はまだ生後数ヶ月の赤ちゃんと小さなお子さんがいらっしゃいます!!なのに生活費として渡された額が数万。。
それ以上に高額な買い物😱
私ならレシートを出して嘘はつかないでとちゃんと話し合います。
今回はもうやってしまったこととして許しますが、嘘をついてまで欲しかった理由をちゃんと聞きますね。。
ちゃんと話し合いをしないと絶対同じことを繰り返します!!
いくら自分に独身の時の貯金があろーが、自分のお小遣いを貯めて購入したんだろーが、嘘は絶対良くないです。
嘘がのちのち信頼関係を無くしてしまいます!
私も個人の貯金がありますが、高価な買い物をする時は相談はします。いくら自分にお金があろーが相談はちゃんとします💦
同じことされたくないので私はきちんと買い物する前に話しますが💦

何故目をつぶらなきゃいけないのかなーっておもいますが。。多少な嘘がもう信頼関係にヒビが入っていますよね?
自分に落ち度があるなら、優しく自分の意見もいいながら話し合い、今回は嘘をつかれたことがショックだった。相談してほしいことを言ってみたらどうでしょうか??

長くなってすみません😫😫

• すずちゃん

すずちゃん

そうなんですよね。
    家族分の生活費+食費の倍の額を自分に使ってるっておかしいなって私も思いました。

なんでこんなにかつかつ生活しているのに、趣味に5万も使おうと思ったのが、買いたいってなっても歯止めがきかなかったのか、不思議です。

嘘付いてまでほしかった理由とか、考えてもみなかったです。ほしいの我慢できなくて安いの見つけたらか買っちゃった。調べたら元値10万のモニターだったので...いいモニター買ったからいいヘッドホンも欲しくなっちゃったくらいの感じかと思ってました。

そこも勝手に決めつけず聞こうと思います。

嘘のショックは私も伝えようと思います。今伝えてストレス与えるようなら、少し冷却期間をとろうかとも考えていますが...このまま黙っておくのはやめようと思います。

優しいコメントありがとうございます。

• 2月14日
  • mii

mii

いえいえ💦
    生活費、食費の額が明らかにやっていけない額じゃないですか💦💦(私ならやっていけない。)それなのにその買い物額おかしいでしょってなります。
    私も違う件でお金について嘘をつかれて、すぐ話し合いをして、私にもいけないところがあったから私も反省出来たし、旦那もそれからちゃんと嘘はつかないでちゃんと話てくれます!!

男の人って割と独身気分でいる人が多いのかなーっておもいます。
    ちゃんと家族を養っているならお金のことはちゃんとしてほしいですよね!!
    そんな高額だったらボーナスのときに買うとか、お金がないときに買う思考になるのがちょっとなーっておもいます😫

話し合わないとだんだんとモヤモヤが溜まって一緒に生活していくのが苦痛になるし、またなにか買ってくるたびに疑ってしまうし、すずちゃんサンが我慢するのもおかしいかなっておもいます💦

ちゃんと話し合い出来るといいですね!!
    なんなら趣味じゃなくて家族にお金使ってほしいですよね笑
    まあ、その前に生活費その分くれよって感じですが😞😞

• 2月14日
  • すずちゃん

すずちゃん

本当に...足りなくてメルカリの売り上げ(Edy決済)使えるドラッグストアとかで、食料品とかも買ってなんとか今月は乗りきれそうってところで、今回の発見したので、目を疑いました😓

期間はおかずに話し合った方が効果的でしょうか?

いまだに独身気分なのかもしれないですね。
    ほんとに、趣味じゃなくて家族にお金使ってほしいです!息子たちにもほしいものあるのに、お金ないから我慢してたりするのに、自分だけ遊ぶ道具新しくして...罪悪感がないのか疑問です。

生活費くれよ、それですよね。私の言いたいこと言ってくださりありがとうございます。

• 2月14日
  • mii

mii

メルカリって結局その時ぐらいしか補えないので、また同じこと繰り返さない為に話し合いした方が絶対いいです💦
    家のもの無くなっちゃいます😱
    家族4人で生活費絶対足りないことぐらい旦那様も知ってるはずなのに。。その罪悪感から多分言えないのかな?って感じですが、そこは我慢もしないといけないですよね〜😖

話し合いするなら子供がいない時にするかなーって感じです💦もしも、感情的な話し合いになった際、子供に見せるのもよくないかなと思うので、可能なら寝てからが1番ベストですが、無理そうなら夕飯どきでも大丈夫だと👍

男の人は結構独身気分の方多いですよ😥
    休みのたびにいないとか。
    毎週飲みに行ってるとか。
    よく聞きますね😭
    お金のこともすごい揉めた友人もいます💦
    友達の場合は数年嘘つかれて、もう信用ないと言って崩壊しかけてますし。。
    なので、早めに分かった時点でラッキーだとおもいます😳

• 2月14日
  • すずちゃん

すずちゃん

お返事遅くなりました。
    旦那にレシートの事は言わず、一番安い15000円のヘッドホンの購入履歴について聞きました。

そしたら、「友人が1万円払ってくれたから5000円しか出してない。買うって言ったら否定されるだろうから内緒にした。」って言ってきたんです。

他には?隠していることは?って聞いたら無いっていうから、モニターのことはあえて言わずに、今後は相談してほしい。って伝えて、今回は今までダメダメ言ってた私も悪いから、これで話は終わりにしようって言いました。

なのに....今日ケータイがなって、共通の友人からで、「何てきた?開いていいよ」って言うから、LINE開いたら2/9に荷物を受け取ってほしいって旦那がLINEしているのが上にありました。

は?と思ったけど、その場では意味が分からず流しちゃったんですが、今ダメとわかりながら旦那のケータイのメール見たら、通販サイトからのメールで2/9に友人宅に宅急便が届くようになってて。
    内容が30万のパソコンでした。実はこの悩み相談出した翌日の夜にパソコンもらったって持って帰ってきてたんですよね...疑うべきでした。30万ってどこからそのお金が出てきたのか。意味がわからないです。

完全に信用なくしました。
    友人に本当のことを聞こうかと思うくらいには、内緒に協力したことに腹をたててます。

なんかいもコメント返してすみません、じぶんの家族にも恥ずかしくて話せないし、なみだでるしで...お話聞いてもらえると嬉しいです。

• 2月17日
  • mii

mii

ん?35000円のパソコンも購入しつつ、30万のパソコンも購入してたってことですか?
    貯金崩されてないですか?
    まず、通帳の確認をしておいた方がいいですよ💦💦
    あと、お給料の管理はすずちゃんサンがしていますか?
    旦那さまが管理していますか?
    お金の出処が気になります😖

友人に腹を立てるのもわかりますが、多分友人も旦那さまにいいように言いくるめられてるのかな?って印象です。

もし話し合いをするなら全ての証拠をすずちゃんサンが写真かなにかで残しておいてください。

旦那サン今回だけですかね?
    なんか今までも分からなかっただけで何回か嘘をついてるような気がします💦

私なら30万のお金がどこから出たのか怖いので
    ちゃんと確認した方がいいです💦
    逆ギレしたりまた嘘で固められないように証拠はきちんとこちら側にあるように!!
    あと、第三者加入して話し合いをするか、友達に話を聞いた方がいいかもしれません。。

• 2月17日
  • すずちゃん

すずちゃん

30万のパソコンと、3.5万のモニターと、1.5万のヘッドホン。トータル35万買っています。

実は貯金とかほとんど無いんですよね。子供のためのお金は積み立てなので、下ろすこともできないですし...通帳もお給料量も旦那管理です。
    生活費食費の余りが旦那のおこづかいです。なので、残響とかしたらおこづかいも増えるシステムです。

貯金は私が仕事したらためようと思っています。
    夜中はテンパってて思いつきませんでしたが...もしかしたら、12月のボーナスかもとです。結婚式のローンのお支払に当てる話になっていますが、ローンまとめて返済せず、こいつも通り月払いにすれば40万くらい自由に使えるお金が生まれます。

借金してはないはずなんですが...証拠は昨日の夜全部取りました。ちゃんと確認しないとですね。憂鬱すぎます。

今までも嘘付いてる気がしますよね。長く一緒にいて気がつかなかったなんて恥ずかしいし、悲しすぎます。

• 2月17日
  • mii

mii

30万のパソコンなんてめちゃくちゃいいやつですよね😱
    トータル35万怖すぎます!!
    これを機に通帳とお給料をすずちゃんサンが管理した方がいいような気がします😖
    ある程度、なにかあった時に貯金があった方がいいので、余ったら旦那のお小遣いにするのではなく貯金に回す方が良さそうですし😭

借金とかじゃなくまだ手元にあるお金だったら…私ならもう嘘もつかない等ちゃんと話し合いをして反省の色が見えるなら、今回は…ってなりますが、
    証拠も揃え、それでも嘘をつき続けるなら親なり第三者を入れて話し合いますかね😖

信用がもうなくなりますよね。
    高い買い物はちゃんと夫婦で話し合いしてくれないと困るし。。ましてや、今買うべきもの!?って思っちゃいますよね。。

• 2月17日
  • すずちゃん

すずちゃん

そうなんですよ😭それも詳細見たら22万のパソコンに8万のカスタムしてて、全然パソコン使えないくせに、意味わかんないです。
    ゲームの通信のためだけにこんな高価なもの必要あるのか...って思います。

今まで私のノートパソコンで済んでたのに、なんでわざわざ😱😱😱

ほんとですね。30万のパソコンは現金払いしているので、キャッシングではないので、借りてはないはと思うんですよね。

今買うべきもの?ってほんとに...そう思います。子供達に買ってあげたいものたくさんあるし、生活もキツキツなのに。

• 2月17日
  • mii

mii

家にパソコンあるのに買ったんですか!?💦
    誰かになんか変な勧誘されてないといいですが😱😱

一応調べられるなら財布の中身チェックして、変なカード類がないか見ておくのも手です😖😖
    これは黙ってられる件ではないと思うので話し合いした方がいいですね😭
    お金使うにも優先順位がありますし、買うにしても一言相談してほしいですよね。

• 2月17日
  • すずちゃん

すずちゃん

パソコンほしいなぁとは言ってて、あるからいいでしょって話もしてたんですよね。
    変な勧誘...一応パソコンの専門会社から購入しているので大丈夫だとは思うんですが、少しそこらへんも聞かないとですね😓

カード類私もチェックしました!変なのはなかったですが、定期的にみていこうと思います。

嫌ですね。抜き打ち検査みたいで...。
    お話付き合っていただきありがとうございます。話し合います。がんばります。

• 2月17日
  • mii

mii

欲しいからと言って黙って(嘘ついて)購入なんて、これから信用取り戻すのも大変ですよね💦
    カード類もチェック済みならよかったです😭
    へんなところでキャッシングしてなくてまだよかったー!!

私もお金関係じゃないですが、旦那に対して信用無くしてた時期があって😞
    言うたびに自分も嫌な気持ちにもなったし、携帯見るのも今じゃもう辞めました😫
    信用してるわけじゃないですが、疲れたって言うのと、傷つきたくないって気持ちになってしまって💦💦
    でもお金関係だと本当にちゃんとしてもらわないと困りますよね😖
    自分だけならまだしも子供もいるわけですし。。
    話し合い頑張って下さい💦

• 2月17日

レシートのコピーをとって、原本は自分で保管。
拡大コピーしたものを翌朝の朝ごはんマットとして使ってあげます😄

• すずちゃん

すずちゃん

すごい...それはビビりますね。私にはその勇気は😱😱

• 2月14日

退会ユーザー

そのかんじだと切れたり問いつめても、いいわけされるだろうし、「知ってますけど?」というていで、何も聞かないが、一言「他には?」とききますね。
    それ以外はきかないです。

相手がきちんとはなしてくるようなら。なぜ、話して欲しいかも話します。
    今後の学費のこととか、老後とかその上で言ってくれたらやりくりして一緒に考えるけど、そうじゃないのはただの自分勝手だと伝えます。

• 2月14日

私はど直球に聞きますけどね😂😂
これ貰ったんじゃなくて買ってない??って。
理由をとりあえず聞いてこれからは何か高くて欲しいものあれば相談してほしいことをしっかり伝えます!
10何万もするものでもなく中古を買ってるので私ならかったことに対しては怒らずに、隠してもばれるよって意味も含めてしっかり話しますかね!

• すずちゃん

すずちゃん

これ貰ったんじゃなくて買ってない?って、その言葉お借りします😭🙏🙏

隠し事はなしですよね。
    嘘に嘘を重ねられたときはどうしましょう。レシートみつけたの後だしするより、先にレシートの話したほうがいいですかね。

ゆううつな気分です。

• 2月14日
  • すずちゃん

すずちゃん

Amazonで15000円のヘッドホン買ってるのも見つけてしまいました...それもコンビニ受け取り😭💦あーもう、ちゃんと話さないとどんどんエスカレートしそうですね。

自分を責めてしまいます。

• 2月14日

退会ユーザー

Amazonのやつも内緒で買われてましたか??😭
    レシートの分とAmazonの分、あとついでにモニターの方に関しては、この日仕事なのにいつ買ったのかも気になるところですよね😂
    全部明日にでも怒らずに冷静にお話ししてみてください!
    私の場合買われたことより隠して嘘つかれることに対してショックです😭
    どこからそんなお金でてるのか、これからはちゃんと相談してほしいことを話すべきです!やはり万単位も回数増えれば額は増えますしね😭
    すずちゃんさんは悪くないですよ😖ご自分を責めないでください!しっかり話し合ってどうしてこういうことを何回もしたのか、嘘が悲しいことを伝えたらわかってくれるはずです!

• 2月14日
  • すずちゃん

すずちゃん

Amazonも内緒です。でも買いたいって言われたら、今は下の子もミルクで上の子もおむつ外れてないし、今のヘッドホンもモニターも壊れてないんだから買わなくて良くない?って言ってただろうから、それを予想して嘘ついたんだなと思うと、私の稼ぎじゃないのに、ダメダメ言いすぎたかなと反省しています。

仕事中に買ったのか、実は休みだったのか、そこはすごく気になります。

嘘が悲しいことしっかり伝えようと思います。
    優しいコメントありがとうございます😭

• 2月14日

モヤモヤするのも嫌なので私なら聞いちゃいます!
財布の中まで見た訳ではなく、たまたま見てしまった訳ですし😭
ごめん見るつもりは無かったんだけど 、、って言ってみます!

うちも嘘つかれたこと沢山あります。仕事と言って出て行ったのに、実は休みで丸1日(24時間勤務なので夜中も)遊んで朝帰りとかもありました😅
気付いてないフリしようかとも思いましたが、一人だけモヤモヤして無駄にストレス溜めるのは良くないと思い、言わないとまたやるだろうなと思って聞きました!
腹は立ちましたしショックでしたが、主人なりの理由があってのことだったのでもう許してますし本人も反省してます。

• すずちゃん

すずちゃん

嘘なんてつかなくてもいいのに、なんで嘘つくんですかね...そこまで怒りっぽくもないし、旦那のことも大切に思ってるのに。
    悲しすぎます。

言えば旦那も反省してくれますかね。モヤモヤしているので、私も腹くくって話そうと思います。

• 2月14日
ママリ

モニター結構いいやつだし、お下がりとはいえ、お礼私からも言いたいな!とか言ってみたらどうですか??
それから、何かさっきの態度がぎこちなかったけど、もしかして何か嘘ついてる?実は買っちゃったとか?

そこでごめん、って謝ったら私なら今回は許してしまうかもです💦でもヘッドホン合わせて5万なのでお小遣いやおかずはあからさまに減らしますね😩

• すずちゃん

すずちゃん

私もお礼のはなしはもうしたんですよね。そしたら処分費かからなくて済んだって喜んでたから大丈夫って言われて、すっかり信じてしまってました。

そんな嘘つける人だなんて知らなかったので、きっと今までも実はしならないだけで嘘つかれてたんだろうなって思っちゃいました。

もう10年近く一緒にいるのに恥ずかしいです。

もともとおこづかいは生活費とか抜いた余りだったので、はっきりはしてなかったのですが、今月は生活費(光熱費抜き)+食費で2万5000円しかないって言われて、めちゃくちゃギリギリ生活してたので、なんならメルカリとかの売り上げもドラッグストアで使ったりしてまでなんとか、まかなってたので、悲しすぎます。

今このタイミングでトータル5万はちょっとおかしくない?って責めてしまいそうてます。

• 2月14日
しまほっけ

あまりにもスラスラ嘘ついてるのが怖くて仕方ないです。
今後、すずちゃんさんの前で使うわけですよね?騙して隠れて買ったヘッドフォン&モニターを…

とりあえずはレシート突きつけて追及です。家族養うんだから、趣味にお金避けないのは当たり前です‼️
どうしても欲しければ、嫁を納得させるくらい説得すれば良いだけの事。
今のうちに嘘に慣れて、隠れて散財し続けると、そのうち隠れて借金しそうで怖いです((( ;゚Д゚)))
借金して、「臨時ボーナスでたから旅行行こー」とか言い出しそう😫

• すずちゃん

すずちゃん

そうなんですよね。嘘がうますぎて、付き合い当初は嘘が下手でこの人なら安心できるなって思っていたのに、いつの間にこんなに上手になったのか...それとも誰かに知恵を借りたのか。はっきりしませんが、嘘がうまくなっていること凄くショックです。

借金して臨時ボーナス😱💦💦想像したら怖すぎます。

• 2月14日
ゆたぽん

うちは初犯なら気にしないかな?あくまでうちの場合です。普段厳しく制限されると、反動でやっちゃうのが男性なんで…見極めが難しいですけど、上手に解決できるといいですね☺️

• すずちゃん

すずちゃん

果たしてこれが初犯なのかも、微妙なところです。でも、ゆたぽんさんの言うことは分かる気がします。
    ストレスになりそうだなって、ここ最近役職上がったのに給料上がらず、残業増えて、だいぶ疲れてたし、買い物でストレス発散...わからなくもないです。それを突き止められたら嫌ですよね。

でも、嘘付かれたのが引っ掛かってます。他人にもらったなんて...よくそんな嘘思い付いたなと思ってしまいます。

嘘ついていることに気がついていること、今では無く少し時間が経ったら落ち着いて話してみようかと思いました。

• 2月14日

あたしは問い詰めないかなあ。
正直、旦那にこれ欲しいーと伝えて「えー、これ今必要ある?」とか「いらなくね?」って言われるの嫌で内緒で服やら色々買ったりしてます(勿論共働きの時のみ)
専業主婦の今は旦那の稼ぎだし許可?とったり話してから買うんですけど働いてる時に欲しいのとめられるとモチベーション下がるというか。買い物制限されるとその反動でかストレス溜まって大きな買い物したがるんですよね。だから問い詰めないです……

• すずちゃん

すずちゃん

そうなんですよね。基本的にいらないものばっかり欲しがるので、私に聞いても否定られるってわかってて内緒で買ったんだと思います。

反動の大きな買い物。
    私のせいでもあるんですもんね...。

• 2月14日
りんりん

ごめんなさい…。
私旦那さんと似たようなこといっぱいしてます。
独身時代と結婚して共働きだった時の貯金は私のお小遣いと考えて…旦那に生活費全部もらってるのに、こっそり服とか買ってます。
メルカリで売ってそのお金で買った!って言ってますがこの冬結構な値段のダウンをこっそり買ってます…💦

クレジットで買ったんじゃなくて現金だったんですよね?お小遣いコツコツ貯めたんじゃないですか?
自分のお小遣いの範囲で、モニター買うからお金プラスで欲しいというわけではないならいいんじゃないでしょうか?

新しいもの買うとテンション上がりますからね!罪滅ぼしという程まで考えてるでしょうか?
ただテンション上がっただけじゃないでしょうか?
私は正直私のお金だし好きに使っていいかなと思ってます。食費でいくら光熱費でいくらって決まってるので。上乗せして旦那のからもらうときは相談します。安くても。例えば子供の新しい靴欲しいとかは旦那に聞きます!
でも食費を節約して余らせたものは私のお小遣いの一部だと思ってますのでそのお金で外食しても罪悪感ないです…。
でもあえて言わないですね。

• りんりん

りんりん

すみません。追加で💦
    多少のウソなら見逃すこと出来ないでしょうか?
    例えば、モニター買った!って正直に言ったとします…。そしたら、お小遣い減らされると思ったのではないでしょうか?
    たぶんうちの旦那も私にお金が多少あることはわかってると思います!
    でも問い詰められたら…なんかめんどくさいです。別に借金してるわけでもないし、旦那のお金を勝手に使ったわけでもないし、自分でやりくりして作り出したお金ならいいじゃん!って思っちゃいます💦
    ウソつかれたとかそこまで考え込まなくてもいいんじゃないでしょうか?
    お金の事じゃなくても夫婦でそんな嘘なんか全くなく生活なんて難しくないですか?
    ウソついて借金したり、浮気したら別ですが、そんな旦那さんじゃないなら、目をつぶってあげて欲しいです!

• 2月14日
  • すずちゃん

すずちゃん

クレジット決済なんですよ(/_;)
    来月、再来月と結婚式出席も控えてて、お金ためてたりもして、だいぶしんどいのに💦

旦那がお金の管理をしているので、おこづかいが減らされるとかは無いんですよね。基本的には全部お金はらった余りが旦那のおこづかいです。なので残業すればおこづかい増えるって感じです。

ただ今月は生活費を削られてて、でも結婚式出席もあるからと頑張ってやりくりしてたら、この額の買い物。

おこづかいをコツコツ貯めたとは考えにくいです。というのも、貯金できない男なので😭💦基本的にはボーナス全貯金で、給料は毎月使いきってます。

罪滅ぼしではないですかね...考えすぎだといいです。

でも嘘で浮気じゃないので、今すぐ問い詰めるのは、他のかたの意見もみてやめようと思いました。数か月後くらいに「そんなにほしかったんだね。いつもダメって言ってごめんね。でも嘘はよくないよ」みたいな感じで、話してみようかと思います。

問い詰めるのはやめようと思います。

• 2月14日
  • りんりん

りんりん

クレジットだったんですね…。それはすずちゃんさんも好きに買い物できないだろうしツライですね。
    そうですね!今度クレカの明細一緒に見て軽く指摘して、すずちゃんさんも何か買ってもらいましょう!!

それより何より産後3ヶ月くらいで抱かれて嬉しい✨って思える夫婦関係が羨ましいです!!
    私は正直…早く終わらないかな…と思ってたので…💦

• 2月14日
  • すずちゃん

すずちゃん

そうですね...明細みて一緒に話し合おうとおもいます🙇💦

うちの旦那、必要以外に触れてこない人なので、基本一人で済ませてるっぽくて...わたしは触れ合いたいので、久しぶりに求められて嬉しかったです。ちょっと今思うと複雑な気持ちですが😭

• 2月14日

10年一緒にいて
それは酷すぎます💧
私の旦那も結婚してすぐは
ほんと嘘つきでしたよ!
呆れますよね‥
PS4を中古で買ってたくせに
友達に貰ったと言ってました💧
今は売りましたけど😂

私ならキレまくりますね❣️
今は全く嘘つかなくなりましたよ。
めちゃくちゃ正直に言ってきます😂

今は私がお金の管理してるので
自由に使えるお金もないです💧

• すずちゃん

すずちゃん

中古で買ったのに貰ったって、全く同じでびっくりです。それも「棚からぼたもちだわー」って言ってたんですよ。よくそんな堂々と嘘つけたもんだなと思いました。

10年目にしてはじめての嘘ではなく、私が厳しいから嘘を取得しちゃったのかもです。

いつから下らない嘘をついているのかは分からないですが、今回は気がついてしまったのでモヤモヤしています。

人生で声を荒立てたりってあんまりないので、キレかたが分からず...だからなめられてるのかもです。
    なんでも正直なかわいい旦那だと思っていた私が馬鹿みたいです。

• 2月14日

退会ユーザー

ほんとですよね!
    私も1年後くらいに
    PS4の買った箱見たら
    レシートあって分かりました😂
    馬鹿だなあと思いますね笑

多分、嘘つく人って
    他にもついてると思います💧
    私の旦那は嘘はダメって
    分かったみたいです😂
    しかも、嘘下手すぎるので
    いつも嘘つくなよって言ってます😂

モヤモヤしますよね‥。

嘘下手だからこれから嘘つくなよ。
    と一言言ったらどうでしょう?
    そう思ってたならショックですよね😭

• 2月14日
  • すずちゃん

すずちゃん

1年後にキレても、反省してくれてるんですね。

今はうちの旦那もルンルンしてるので、このルンルンが落ち着いたら話しようと思います。
    いい気分阻害されたら、ストレスになって何しでかすか分からないので...。

今回のことで、だいぶ信頼度下がりました。嫌いになったとかではなく、あきれたと言うか、そういうことできる人なんだって引いちゃった感じです。

こんな嘘で、自分の株下げるなんてもったいないですよね。

落ち込みます。。

• 2月14日

退会ユーザー

あ!そのことだけで
    キレた訳ではないです💧笑
    そのゲームのことは
    キレませんでしたね。
    やっぱり嘘つく人って
    色々と嘘ついてるので😂

そうですよね‥
    何しでかすかって?😭

でも、そうですよね。