※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
お出かけ

兵庫県の東条湖おもちゃ王国、外国人のお客さんって結構おられますか?春…

兵庫県の東条湖おもちゃ王国、外国人のお客さんって結構おられますか?
春休みに行こうかなって思っているのですがコロナが怖くて💦
言い出したらどこも安全な場所がないのは承知です💦

コメント

🐻‍❄️

平日なので参考になるかわかりませんが、外国人の方はいなかったです😣!
春休みはどうなんでしょう…

あこ3

以前三連休に行きましたが、外国人の方はあまり見かけなかったですよ😊

🌸

ついこないだ行きました。
外国人ファミリーは1組だけ見かけましたが、日本語ペラペラだったので日本在住のファミリーなのかな?と思いました。

観光地ではないので、外国人の方はほとんどいないのではないかなと思います。

うまみ

春休み〜梅雨くらいまでがおそらくピークなので予約されてないならやめた方がいいと思います。今や外国人どうこうの話では無くなってきてますし、出来るだけおうちで過ごされて夏に贅沢する方が不安もなく楽しめると思いますよ★

eee

先週の日曜日に行きましたがいなかったですよ〜!
普段からあまり外国人はいないイメージです😌

miffy

去年4月にいきましたが、日本の方ばかりでした!お隣のホテルも宿泊しましたが、ゴルフに行ってたっぽいおじさま達か、家族連れでおもちゃ王国に行ってた方が多かったです。宿泊したときは海外の方はお見かけした記憶ないです🌱