※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
ファッション・コスメ

浜松市にお住まいの方にお聞きします。浜松市内でカットが凄く上手な美…

浜松市にお住まいの方にお聞きします。
浜松市内でカットが凄く上手な美容室ご存知ありませんか?(^^)オススメありましたら是非教えて頂きたいです!
出来ましたら場所は中区、東区、北区、浜北区だと大変嬉しいです。

あと話は別なのですがランドセルを購入したいのですが、皆さんはどこで購入させていますか?
どこのメーカーさんのランドセルを購入されたか教えて下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します。

コメント

はじめて

中区のザザ前にあるクリコカットはデザインの再現が上手だな〜と思ってます!こういう風にしたいなぁーと伝えると、そうそうこれこれ!!という感じでカットしてくれます。パーマも上手で何度も別のところに浮気しちゃいましたが結局クリコカットにもどっちゃいます!オススメですよ❣

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(^^)!
    文章拝見しただけですが行きたくなってしまいました\(^o^)/
    パーマも上手なんですね!
    失礼ですが、はじめて様はどの方に、いつもお願いされていますか?😄宜しければ教えて下さい。

• 2月14日
  • はじめて

はじめて

いえいえ☺️あくまで私個人の意見ですが、ご夫婦でやられていて、パーマは旦那さんのほうが上手で、カットはいつも奥さんにお願いしています!

• 2月14日
  • リンリンリン

リンリンリン

ご夫婦でやられているんですね😄
    ありがとうございます(^^)
    HPで拝見したのですが、ご主人は坂井さん?という方でしょうか? 奥様のお名前が載っていなかったんですが、今はお休みされているのでしょうか?

• 2月14日
  • はじめて

はじめて

名字が違うまんまなので分かりにくいですが、あけみさんという方です!

• 2月15日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます‼
    あけみさんですね(^^)今度行ってみたいと思います。
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございました(^^)

• 2月16日