※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここわ
家事・料理

ワンオペ家事育児に追われる日々、数少ない息抜きがおやつです!笑みなさ…

ワンオペ家事育児に追われる日々、数少ない息抜きがおやつです!笑

みなさんの最近ハマっているお菓子や美味しかったお菓子を教えてください!!、スーパーやコンビニで手軽に買えるものでお願いします😆

ちなみに私はセブン&アイのチョコ棒が意外に美味しくてリピートしています🤔♡

コメント

心

私はカントリーマアムの
いちご味を最近ずーーっと食べてます🍓笑

• ここわ

ここわ

カントリーマアム美味しいですよねぇぇぇ😭♡

• 2月14日
mamaruba

・雪苺娘
この時期はよく食べます笑

• ここわ

ここわ

雪苺娘、知りませんでした!チェックしてみます😍

• 2月14日
プペル

チョコパイとか😍
たべっことか大好きです😂笑

しょっぱいものなら、プリングルスとか😂ポテチ系大好きです!

あと、ローソンのバスチーとホボクリム、カップケが大好きです😍笑

• ここわ

ここわ

甘いのもしょっぱいのも、両方食べちゃいますよね🤣🤣🤣わかります!笑

• 2月14日
♡

セブンに売ってる
シュガーバターサンドが大好きです😍‼️

• ここわ

ここわ

いつも行くヨークのレジ横にあって気になっていました笑 今度買ってみます!!

• 2月14日
かずこ

北海道のお土産が何でも美味しかったです!!!!北海道民になりたい。
おやつは、宮田製菓のキャラメル。死ぬほど硬いのですが好きです

• ここわ

ここわ

北海道は美味しいお菓子がたくさんありますよね😍😍😍
    宮田製菓のキャラメルは食べたことがないので、見かけたら購入してみます!

• 2月14日
さはな

ローソンのホボクリム!自分でつくるスーパーカップ、バナナ、チョコソース、グラノーラ、生クリームのパフェ^ - ^

• ここわ

ここわ

ホボクリム人気ですね😍

• 2月14日
イヴ

コンビニのお菓子です。
私はガッツリハマってしまっているのですが、あまり売ってる店を見かけません。
なんか酒飲みのつまみみたいなんですみません。

• ここわ

ここわ

コンビニで見かけたことあります!!私もおつまみ系好きなので買ってみます笑

• 2月14日

セブンのバスクチーズケーキ、イタリアンプリン🍮、ファミマの焼きチーズタルト、あとはパリッテっていうアイスが好きなんですが近場になかなか売ってないので見つけたら買い占めてます😭(笑)

• ここわ

ここわ

私もアイス好きなのですが、パリッテってなかなか売ってないですよね!わかります!!笑

• 2月14日