※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーー旦那がウザい嫌い。顔合わせたくないし、実家が楽。話すの面倒く…

あーー旦那がウザい嫌い。顔合わせたくないし、実家が楽。話すの面倒くさいからラインで連絡ごと送りたい。
いいところもあるのに、悪いところばかりに目がいって、本当に嫌い。週末が憂鬱。昔は仲良かったのに、なんでこうなっちゃったのかなぁ、、、
息子に全てを捧げているから夫への愛情が行方不明(笑)

コメント

うめ

めちゃめちゃ自分も今そんな感じです😂
ちょっとの事でイライラしちゃいます笑
出来ればしばらく実家に行ってたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴に、コメントありがとうございます😭
    同じような方とお話ししたかったです!
    どうしたらいいのか結構真剣に悩んでいます。
    夫婦生活も拒否していて、外で浮気されたとしても、関心がないので余計冷めるだけって思えるくらいに、嫌いです。笑

• 2月14日
ままり

ちょうど今私も悩みを投稿したとこです!!
全く同じで、しばらく別居したいレベルです💧
毎日イライラして、冷たい態度とっちゃいます。
本当に無理(--;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    タイムリーでしたね!
    本当にそうです。なんていうか、関心がもうほぼないので、どうでもいいと思ってしまいます。笑
    育児も全然一人でできるし、まさにATM状態。

• 2月14日
コマ

行方不明。に笑いました🤭
私も同じ気持ちです。
良いところがあるのに、嫌なところ嫌だった過去のことだけに目がいってしまい、大嫌いです。
一緒に外出もしたくないし、旅行にも行きたくない、一緒に並んで歩きたくもない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントいただきありがとうございます😭
    同じような方とお話ししたかったです!
    本当によくわかります。
    これじゃ二人目も無理だねって旦那から言われました。笑
    何度言ってもわからないところ、適当なところ、だらしないところ、理解力に乏しいところ、キリがないくらいどんどん出てきます。笑

• 2月14日
  • コマ

コマ

やばいやばい、何度言ってもわからないところ…すべて一緒です🤣
    友達に相談したら、早めに話し合ったほうがいいよって心配されてますが、話し合うのがまず無理!会話が無理なんです!!!🤦
    会話がまったく合わないんですよね、子供できてから。
    育児をまったくしないから、子供のこと話してても通じない🤷こっちはたくさん話したいけど、なにもわかってない、萎えます🤦
    この前、小学校の同窓会したとき、子持ちの男友達とは話が盛り上がったのに、旦那は無知だからつまらないんですよね!
    あと注意力もないから、娘が歩きたてのときとか転びそうになっても防げないとか、言いたいことがありすぎて文章まとめきれなくてすいません🤣
    もっとあるんですが、手が腱鞘炎になりそう…会って話したいくらいです(笑)

• 2月14日