※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

妊娠中から夫とのセックスがなく、出産後も続かず悩んでいます。体の変化や性欲について考え、話し合いもしていますが、夫からの誘いがないことで悲しい気持ちになっています。周囲の意見や経験を聞きたいです。

妊娠中からセックスレスです。

結婚前や、妊娠前は週3くらいしていましたが
私が妊娠すると夫の方から誘ってくることは無くなり
私は妊娠中も性欲があったので何度か誘ったのですが

夫は、妊娠中は激しくできないし
お腹が大きいと興奮しないから
セックスしたくない。と断られ
でも出産終わったらいっぱいしよ?って言ってくれたので

私の体と赤ちゃんの事を思って我慢してくれているだけなのかな?と思い妊娠中のセックスレスは諦めていました。

ですが出産を終わって、1ヶ月検診で先生からもうセックスもして大丈夫と言われたのに全然してくれません
何度か話し合いもしたのですが誘ってくれることは無いです
触られたいし抱かれたいと思い悲しくなるのは異常な事ですか?
別に性欲だけでセックスしたいと言っている訳ではないのにな、、、

皆さんはどんな感じなんだろう
よかったらお話し聞かせてください

コメント

deleted user

産後3、4ヶ月後から再開しました。まだ全然レスにはならないんじゃないでしょうか?

  • まむ

    まむ

    7か月行為が無くてもレスにはならないんですかね?😣

    • 2月13日
まい

妊娠中は男女問わず控える方も多いだろうし産後1ヶ月だとあまりレスとはいわないような…🤔

でも誘って欲しいって気持ちは分かります!
今は妊娠中なのであまりしてないですが…あまりに寂しい時はストレートに誘います🤣

  • まむ

    まむ

    そうなんですね😣
    今までに無く夫がずっと性欲ない感じでしたので不安で。

    • 2月13日
  • まい

    まい

    話し合いでは前向きな感じだったんでしょうか?
    産後の体を気遣ってるだけなのかもしれないですし、仕事等で疲れてるのかもしれないですし…不安な気持ち正直に話してみてはどうでしょうか💦

    • 2月13日
あんよ

すごい分かりますー

けどしたいってかなり言いにくいですよね…
言ってからしてもらっても
なんか違うしなぁというか
別にやりたいだけじゃないんだけど。。って感じで。


そのうちどんどん言いにくくなって不満がたまっていって
旦那に四六時中イライラしたりするようになりました

今はもう諦めてます

  • まむ

    まむ

    コメントありがとうございます(^-^)

    そうなんです!
    別にやりたいだけじゃないんです!!
    わたしももう既に断られるのが辛くてだんだん言いにくくなってきているので
    夫の事を異性として、好きな人として見れ無くなるのも時間の問題かなと思ってしまっています

    • 2月14日