※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

「結飛」と「結陽」、どちらが好きですか?ご意見をお聞かせください。

みなさんに質問です(`ω´)

「結飛」(ゆうひ)って名前をみて
みなさんどんな思いを想像しますか?

「結陽」とどちらが好きですか?

意見お聞かせください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ままリんりん

結飛 だと、見た瞬間、男の子かな〜と思いました。
結陽 だと、見た瞬間、女の子かなぁ〜と思いました。

nonちょん

性別はどちらですか?(^.^)
結飛はかっこよくて強いイメージで結陽はやわらかいイメージですかね☆ざっくりですが…

deleted user

飛とか、翔などのお名前は落ち着かない子が多くいるように思います。

結陽の方がすきです。温かい感じがします。

ハルト豆

友達に女の子でしたが
侑姫って居ました!

結陽の方が私は好きです!

たたん

結陽の方が好きです。

ぱっと見ですが、結飛だと、繋がりが飛ぶ、無くなっちゃうみたいな連想をしちゃいました。あくまで、私個人の感想です!

kisaki♡

イメージ的に結飛がかっぱつで元気なイメージあって結陽が穏やかで優しくて太陽の陽がついてるので元気な子ってイメージです☺︎

ちなみにわたしの娘が優妃(ゆうひ)って書きます☺︎笑

Yuu🍀

陽の漢字が好きで、陽の字がつく名前をつけたかったのですが、字画とかがなかなか難しくて断念💦

太陽のようにパッと明るい子になって欲しかったのですが。笑

という個人的な意見ですが、結陽の方が好きです♡

男の子でも女の子でもいいと思います(*^_^*)

deleted user

私は陽の方が好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

中性的なお名前だと思います(*´꒳`*)