※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
子育て・グッズ

最近は家か公園で遊ぶことが多いですが、飽きてきました。この時期はどう過ごしていますか?支援センターに行っていますか?教えてください。

一歳 子供 遊び場について


最近はコロナウイルス、インフルエンザ、ノロウイルスなどいろんなものが流行っているので、家か公園で遊ぶことが多いですが、ワンパターンで飽きてきてしまいました💦

みなさんは、この時期どんなふうに日中過ごしてますか??
支援センターなども行かせてますか???


教えてください。

コメント

まる

私も公園か家のどちらかなので、色んな公園いってます!

支援センターは、家の近くにないので行ってないだけですが😅

  • 焦がしバター

    焦がしバター

    そうなんですね!!
    やっぱり公園ですよね〜!!

    ショッピングモールとかはあんまり行かないですか?

    • 2月14日
なつ

支援センター行ったり、近所散歩したり、公園行ったり、モールに買い物に行ってキッズスペースで遊ばせたり…
あまり感染症の方はあまり気にしていません💦
平日のモールとかだと人いないので😁

  • 焦がしバター

    焦がしバター


    キッズスペースとかも行かないと気分転換にならないですよね!笑

    結構いろんなところ行かれてますね!!お子さん風邪うつってきたりはしてないですか?

    • 2月14日
  • なつ

    なつ

    1月の中旬に一瞬、熱出ました
    その後に発疹がでたので軽い突発かな?と思います💦
    その他は元気です(^^)

    観光地じゃないし…とそこまで気にしてなかったのですが、昨日のコロナのニュースを見て気をつけていかないとダメだなぁーと思っています(^^;

    • 2月14日
  • 焦がしバター

    焦がしバター

    コロナ怖いですよね。私もお友達とショッピングモールに出かける予定があるので、コロナ対策でやめるべきか…悩みどころです、

    • 2月14日
  • なつ

    なつ

    昨日までなら普通に行ってましたね😁笑
    今日もモール内にあるレンタルショップでレンタルしていたCDを返しに行かないとダメなのでモール行きますが、短時間になるようにしようと思います😁💦

    • 2月14日
  • 焦がしバター

    焦がしバター

    わかります!🥺
    私も昨日までなら…笑



    気をつけて行ってきてください😊

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

公園行こうと言われるので
寒くてもほぼ毎日公園に行ってます😭✨気温3度とかでも(笑)
後は雨の日とかは支援センターですかね!
うちの地域は結構支援センターがあるので小さめの人が少ない所に連れて行ってます。
狭くて飽きてしまうこともあるんですが…

  • 焦がしバター

    焦がしバター

    天気悪い日、終日家だと行き詰まりますよね!
    人が少ない支援センター、近くにあるの羨ましいです🥺

    • 2月14日