※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだちゃん☺︎
お出かけ

今月の25日に雨じゃなければディズニーランドへ行く予定です(*^^*)11時…

いつもお世話になっています*\(^o^)/*

今月の25日に雨じゃなければディズニーランドへ行く予定です(*^^*)

11時からのイースターのパレードは絶対見たいのですが11時40分にレストラン北斎を予約しています。
なるべくワールドバザールに近い、シンデレラ城付近でパレードを見てから北斎へ行こうと思うのですが最後まで見たら間に合わないですかね?
パレードの時間がおよそ40分と書かれていたのですが、それは出発から到着までですか?
だとしたらシンデレラ城付近を通り過ぎたらすぐに移動すればレストランの予約の時間に間に合いますかね?💦
もしくは出発地点でパレードを見て移動した方が確実??

いつもはパレードを見ない派の人間だったので全然わかりません😂😂

詳しい方、良かったら教えてください♡

その他、赤ちゃん連れディズニーで、持って行って良かった物などあったら教えてください(*^_^*)

コメント

なちゅルーク

初めまして(^^)
以前年パス持ってました😃

パレードは、ビッグサンダーマウンテン付近で鑑賞したほうがオススメです!
シンデレラ城付近はセカンドと言い、2回目に止まるエリアなので時間が30分ほど遅くなると思います。
ビッグサンダーマウンテンらへんで鑑賞し、パレードルートに沿わないでワールドバザールに行けば北斎に間に合うと思いますよ😃
ちなみにビッグサンダーマウンテンは、ミッキーが止まります♡

あと、オムツ替えは並ぶ可能性があるので余裕を見て行ったほうがいいと思いますよ♡

楽しいディズニー旅になりますよーに❤️

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

ありがとうございます♡

そうします!!
    ミッキーが止まるとこがいいです♡娘も多分ミッキーしか把握してないので(笑)

シンデレラ城付近だと30分も遅くなるんですねヽ(;▽;)ノ💦
    質問して良かったです!!

オムツ交換もパレード前に余裕をもってしておきます( ´ ▽ ` )!

• 5月19日

こんばんは♡
元年パス持ちで通っていました(^○^)

11時に開始となると、シンデレラ城辺りに到着するのが11時15分ぐらいでそこからパレードが停止しショーモードを見終える頃には11時30ぐらいなのでそこからレジャーシートを畳んだり、出発をする準備をするとなると赤ちゃん連れだと時間に余裕を持たせたほうがいいので少し北斎の時間にはギリギリで大変かもしれません(>_<)

息子が1歳になったばかりのときにディズニーデビューさせたのですが、パレードの始まるまでジッとしてなくて大変でした(^◇^;)
動画を見せたり、おやつなどで気をそらせてなんとか粘りました!笑

あとはやっぱり子供がいないときに行ったときは違い時間がギリギリになることが多々あるのでかなり時間に余裕を見て行動するように心がけました☆
予定を詰め込みすぎず、ゆっくりディズニーを堪能してきてくださいね♡
素敵なディズニーになりますように…♡

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

ありがとうございます❤️
    そうですよね💦
    赤ちゃんがいると余計に時間もかかりますもんね_| ̄|○
    予約の時間に遅れてしまうとお店の方にも迷惑がかかってしまうのでビックサンダー付近で見てから移動しようと思います(*^^*)♡

じっとしていないですよね(>_<)
    おやつや気のそらせられるものを用意していこうと思います!!

そうですね♡
    ゆっくりお散歩程度に楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月19日