※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

130/75の血圧でめまいと吐き気がある場合、産院に連絡しましょう。医師から130〜140の血圧で連絡するように言われています。130超えは今日だけで、胎動や出血はないです。要注意です。

血圧131/75あたりをうろうろ
朝からひどいめまいと吐き気

あったら産院に連絡しますか?

息子のときも高血圧気味で臨月に入院寸前までいきました
医師には家庭用血圧計で頻繁に130〜140出るようなら連絡してねと言われています。

胎動はすごくあります、出血などもありません。

今のところ130超えは今日だけです。
家庭用の血圧計では上が120〜125です。
産院の血圧計では毎回130超えてます。

コメント

たかこ

ひどいめまいと吐き気あるなら、病院連絡します💦心配なので( ; ; )わたしも妊娠高血圧でした〜

  • ミルク

    ミルク

    ありがとうございます😭
    妊娠高血圧怖いですよね、138/95が出てしまったので明日朝一で受診します😭

    • 2月13日
  • たかこ

    たかこ

    高いですね💦わたしもその辺になったらだんだん上がっていきました💦気をつけてください💦

    • 2月14日
  • ミルク

    ミルク

    いろいろ調べてみていたらヘルプ症候群の症状(胃痙攣のような胃痛、頻発する頭痛)にも当てはまっていて寝るどころじゃないです💦
    上がりませんように、、!

    • 2月14日
  • たかこ

    たかこ

    わたし160/110とかまであがって、検査入院して2日後に帝王切開しました!赤ちゃんが元気だったので緊急での帝王切開は免れ、元気に生まれてきてくれました( ; ; )怖かったです。元気に生まれてくれますように!

    • 2月14日