※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

先日出産を終え、ご褒美にバッグを買ってもらう事になっています‼︎😍そこ…

先日出産を終え、ご褒美にバッグを買ってもらう事になっています‼︎😍

そこで、30代前半〜半ば子持ち女性にオススメのバッグ教えて下さい♡

1人目出産以降、ファッションから遠ざかっておりなかなかパッと浮かびません😅
1人目の時はマザーズバッグにしようとゴヤールのバッグを買ってもらいました!

因みに出産前はジミーチュウやロエベ、バレンシアガなどを使っていましたが最近は何だか服装に合わない気がして全然使っていません💦💦
もっぱらロンシャンやお出かけにはエルベなどを使っています💦

宜しくお願いします☺️

コメント

ロエベなど似合わないというのはどうしてでしょう!?🌀
かっちりならヴァレクストラやデルヴォー、カジュアルならボッテガやトッズが良いかなと思います☺️出会えるならばエルメスも良いですね。
あと個人的にはフェラガモの鞄が上品で好きです💕

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    子どもが生まれてから服装が変わったから⁈かと思うのですが何だかしっくりこなくて💦💦
    エルメスはちょっと手が出ないので(笑)、トッズ辺りちょっとチェックしてみまーす😊
    アドバイスありがとうございます‼︎♡

• 2月14日

ご主人優しいですね😊
羨ましいです✨
因みに予算はありますか?😊