※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那と離婚したいですが踏み切れません、、浮気、暴言、物に当たる、精…

旦那と離婚したいですが踏み切れません、、

浮気、暴言、物に当たる、精神年齢が幼い、義両親の問題などで離婚を考えています。
5ヶ月の息子がいるのですが、何もせずソファーでケータイいじっている旦那を見るだけでもアーアー話しながらニコニコしたりして、その姿を見たら離婚に踏み切れなくなってしまっています。
相手は離婚したいとは思っていないと思います。
怒って新築の壁殴って穴開けたりしたこともあるくらいすぐに物に当たります。
今私は20歳で、まだ若いからこれからいくらでも出会いあるよと言ってもらえるのですが、どうやって出会うんだろう、、って感じです💦
家事はしてくれるほうだと思います。育児も比較的積極的です。
最初は家のことやってくれてる、息子のこともやってくれる。だから離婚したいは私のわがままなんじゃないか。と思っていましたが最近は離婚したい気持ちでいっぱいです。
何が言いたいのか分からないまとまりない文章ですみません。吐き出したくて、、💦
息子と幸せになりたいです😢

コメント

周りに相談しましたか?
親御さんとか。

• なな

なな

浮気暴言義両親のことなどは以前から話していますが、離婚したいことは話せていません💦

• 2月13日
JR @

暴力と物に当たる旦那いりません。
息子のことやっててもおっきくなったとき
息子さんそれ見て育ちますよ?

TMO

ウチも暴言、暴力、物に当たる、酒乱が原因で離婚しました。
物に当たる所で物を投げたので息子に当たったらどうする?!って私が怒りそのまま実家に高速で1時間の所に帰りました。
離婚を切り出したら泣いて嫌だと言われましたが別れました。
離婚して良かったと思ってます。