※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
妊娠・出産

清須市在住の方におすすめの産婦人科を教えてください。中村日赤は高額だったため、次回は別の病院を探しています。アクセスの良い病院や口コミ情報をお願いします。西枇杷島に住んでいます。

清須市在住の方、おすすめの産婦人科をお教えいただきたいです!

1人目のときは中村日赤で検診・出産したのですが、あまりにも実費が高かったので笑、次は違う病院を、、と思っています。
電車でもアクセスがいいところが希望ですが、車になっても構いません!
実際に利用された病院の口コミでも、周囲の評判でもいろいろなお話をお聞きしたいです!

ちなみに西枇に住んでいます!
よろしくお願い致します。

コメント

re.mama

清須市に住んでます(^^)
私は中村区の山田産婦人科で息子も娘も産んでます(^^)

• ぽたん

ぽたん

コメントありがとうございます!
    山田産婦人科いいんですね(^^)気になってました!
    費用感や入院の様子はいかがでしたか?よかったら教えていただきたいです(>_<)

• 2月14日
  • re.mama

re.mama

費用は
    息子の時 平日、夕方出産、促進剤使用、特室で手出し8万

娘の時 平日、夕方出産、促進剤使用、普通個室で手出し4万

ご飯はホテル並みの料理で産後のお祝いディナーがフルコースで旦那さんと食べれます(^^)
    退院前にエステあり

出産予約金、赤ちゃんが産まれた際に万が一なにか起きた時の保険だったかな?それの込みで5万必要です(^^)

• 2月15日
ふうか

清須市に住んでいます🥺
上の子は稲沢のセブンベルで産みました🥰すごく綺麗でご飯も美味しいですが、実費で13万程手出ししました😰今は西部医療センターで入院でここで出産する予定です☺️金銭面では一時期で足るようですが、個人病院に比べたらやっぱご飯とかはあまり、、って感じです(笑)

• ぽたん

ぽたん

コメントありがとうございます!
    セブンベルも通いやすそうで検討していました!
    手出し少ない方がいいですよね、、でも中村日赤は倍以上したので全然許容範囲です🤣笑
    ちなみに上のお子さんと病院変えられた決め手はなにかありますか?💦

• 2月14日
  • ふうか

ふうか

そんなに高いんですね😭総合病院って勝手に安いイメージがありました🤣今回は双子でNICUがある病院ってことで紹介状出されて変えただけであって最初はセブンベルで全然産むつもりでした😭託児所もあるし綺麗だし、最初にUSBを購入すれば検診で毎回録画してもらえて、4Dエコーも毎回貰えますよ🥰

• 2月14日
  • ぽたん

ぽたん

思い出すだけでも震える価格でした🤣
    そうなんですね!託児があるのもいいですね!子連れで行くとなると少し気合入れなきゃなと思っていましたが安心感がありますね!
    いろいろ頂けるのはとっても魅力的です〜🥺💓検討してみますね!

• 2月14日
  • ふうか

ふうか

是非検討してください❤️ちなみに、促進剤で産んで、促進剤は保険効かないよ〜って言われた上での値段なのでもしかしたらもう少し安いかも?って感じです🤣
    元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 2月14日
  • ぽたん

ぽたん

そうなんですね!参考になります!先のことを考えるとあまりお金掛けたくなく、、😂

ありがとうございます!検査薬陽性だったので少し期待してます🥰
    ふうかさんも双子ちゃんに会える日が楽しみですね💓応援してます〜!!

• 2月15日