※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

近所の娘と同い年の男の子が、うちの下の子を狙っていじわるしてきます…

近所の娘と同い年の男の子が、うちの下の子を狙っていじわるしてきます。

うちが公園で遊ばせてるとよく来るのですが、ストライダーを息子のギリギリのところで止めたり、わざと軽くぶつかったり、ベンチの後ろの狭いところで息子が遊んでるとわざわざストライダーで追いかけていったり、家の前の階段(二段)をのぼろうとしてるのを追いかけてきて突き飛ばして転ばせたり…

娘も以前噛まれましたが、最近はなにもしません。
息子になんかやったときにこっちをみてにやっとしたりするので、わざとだと思います。
ご近所なので仲良くしたかったんですが、もうさすがに限界なので、その子が出てきそうな時間は避けています。

何で自分よりも2歳も年下の子をいじめるんだろう。
保育園に通ってる子だけど、そこでも小さい子にいじわるしてんのかな?
その子も下に生後半年くらいの兄妹がいるのに、小さい子に優しくしようとか思わないのかな?

等、いろいろ考えてしまいます。

うちの子は幼稚園の予定なので一緒にはなりませんが、小学校は一緒になるので嫌だなぁ…と。

スミマセン、グチでした( ´_ゝ`)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

相手の親は何をしているんですか?

• あー

あー

バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

(3歳👦)さん
    相手の親は軽く「ダメだよ~」って言ったりするくらいです💦
    階段で転ばされたときは私がおもちゃの片付けしててちょうどみてないタイミングで息子が泣き出して、相手の親が「大丈夫?」って言ってたのでひとりで転んだのかと思って「どうしたの?」って聞いたら、「うちの子が押して転んじゃった」って言われました。
    いや、じゃあ「大丈夫?」じゃなくて「ごめんね」じゃないの?
    って思って、イラッとしてしまいました💦

• 2月13日