※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
その他の疑問

明日バレンタインですよね!皆さんは旦那さんになんか作ったりしますか?

明日バレンタインですよね!
皆さんは旦那さんになんか作ったりしますか?

コメント

作るつもりなかったですが思いつきで夜生チョコ作ろうかな〜と考えています!(自分が食べたい笑)

ままり

息子と同じものなので、凝ったものはあげません😁💦
HMでココア蒸しパンとか…そんなんです💦

セレニティ

オーブンないので焼き菓子出来ず…なので生チョコ作りました!!娘は簡単にチョコクランチ作らせました♪♪
明日ラッピングして渡します!そして主人にちゃんと好きだよ!ってことを証明する為に(一昨日辺り喧嘩をして俺のこと嫌い?って泣かせてしまった為)昨日から3日連続バレンタインDAYにして1日1個渡しております!昨日はジョークチョコ本日はお酒入りチョコ明日は手作りチョコです!

あ

ネットで見た生チョコチーズケーキを作ります♡

まるこ

付き合ってから毎年この時期が来ると旦那が無理して作らなくていいからねー!
とか
買い物何かある?とか頻繁に聞いてくるので(手作りでバレンタインほしいみたいです笑)

年に一度だし感謝の意味も込めて毎年手作りしています🤭

里帰りで会える回数が少ないのでもう渡しちゃいましたが、
来年は娘ちゃんと一緒に手作りしてくれるのか〜💓

とか言ってたので
旦那の中では来年ももらえる予定になってるみたいです☺️

ママリ

私も主人の好きな毎年恒例の生チョコとザクザクホワイトチョコ🍫作る予定です❣️

三越で購入しましたl笑

とこ

オレオカップケーキとかスコーンとか簡単なものだけ作ります🥰

mi

私からはザッハトルテを先日渡し、今日娘からクッキー、娘息子から手形足形キーホルダーを渡せるように用意中です😆

あ☺︎

娘とプリン作りまーす😊🍮