※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月、体がえらいこの時期に友達に会うために1時間かけて電車に乗…

妊娠8ヶ月、体がえらいこの時期に友達に会うために1時間かけて電車に乗って地元に帰ってきた。
11時半に待ち合わせでもう着く5分前に「あ、やばい、もう着く?」って友達からLINE。
私から連絡が来ると思ってて来ないからおかしいな〜と思って連絡したらしい。
いや、11時半集合って分かるでしょ。今から家出るって。もう待って20分経ちます。座るとこもなく立って待ってます。
本当ルーズすぎる。そして私が毎回地元に帰って来なければ会うこともない友達。向こうから来る気は一切なし。
何か本当ムカついてきた。
謝ることもなく私が連絡しなかったのが悪かったかの言いぐさ。
ただの呟きです。。

コメント

冬

えぇ😩私だったらそんなに思い入れのない友達であれば縁切るかもしれません、、帰っちゃうかも、、😣
お身体大事にしてください😔

• aya

aya

学生時代1番仲良かった子で。。でも旦那にはずっと縁を切れって言われるくらい友達としても人間としても思いやりのない子なんです。😞
    結婚、妊娠して改めてこの子とは仲良くできないと感じてしまいました。。
    フェードアウトしていこうと思います。。😞
    旦那にはほらなって言われるのが目に見えているので愚痴れず、聞いてもらえて嬉しかったです🥺
    身体の心配までありがとうございます🥺💓

• 2月13日
おさる

わたしがそのころは、こっちまで来てもらってました!
その友だち、思いやりというものが欠けてるような気がします😭
友だちには悪いですが、むかついちゃいますよね…

• aya

aya

最近結婚したばかりの子なんですが、なかなか妊婦の辛さとか分からないのかな、とは思います。ただ、人としての思いやりもないので久しぶりに会ってやっぱり無理だな、と思ってしまいました。😞
    余談ですが、帰りの電車では優先座席の前に立っていたにも関わらず誰も席を代わってくれず、何か悲しい気持ちになりました。(譲ってもらって当たり前なんて思っていませんが、、)
    共感してもらって嬉しいです🥺今後は友達を選ぼうと思います。。💦

• 2月13日