※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

病院でタイミング療法中の方、排卵検査薬を使用していますか?初めての排卵検査薬使用で妊娠できず、基礎体温もまだ1ヶ月しか測っていません。3ヶ月測ってから病院で検査することを考えています。

たくさん質問してしまい申し訳ございません😣
病院でタイミング療法されておられる方、排卵検査薬も使用してますか?
今回、排卵検査薬使用してのタイミングを初めてとりましたが妊娠に至りませんでした!

早く赤ちゃんが欲しいことには変わりはないので、
ソワソワと毎月一喜一憂するくらいなら、病院で排卵する前とした後のチェック?(卵胞チェックであってますか?)をしてもらおうかなと考えてます😥
基礎体温は1ヶ月しかまだ測ってなくて、、、😥😥
せめて3ヶ月とか測ってから行くべきでしょうか💦

コメント

私はすぐに欲しくて病院に行きましたっ!基礎体温はストレスになるので測ってません。私は病院にいくことをオススメします✧٩(ˊᗜˋ*)و✧

• (22)

(22)

お一人目も病院行きましたか?(◍︎•ᴗ•◍︎)
    以前産婦人科行ったら、1ヶ月まずは測ってください。それから診察します。って言われて💦笑
    まさかの排卵日前に行ったのに超音波もしてもらえず終わりました笑笑
    やはり病院の方がいいのかなぁとは思いますがなかなか勇気出ません💦

• 2月13日
ゆめ

病院でタイミング見てもらってました❗️排卵検査薬は買ったものの使ってなかったです。卵胞チェックで卵○㎜だから明日してねとか言われてました。
基礎体温は測っていたのですが医師に見せてと言われたことはなかったです。でもこれは病院によるみたいです、3カ月分測ってから持ってきてとか言われる病院もあるみたいです。

ちなみに病院で見てもらってから2周期目でできましたよ❗️

ミッフィー

1人目の時は不妊治療でも有名な産婦人科に行きました!!
シフト制の仕事してて基礎体温はまともに計れないんですと言ったら、必要なかったです☺
排卵検査薬は使ってませんでした!