※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘に合うパンツタイプのオムツを探しています。7.6kgの娘にはMサイズが合っています。ムーニーマンが良かったが、他の種類も試してみたいです。

パンツタイプのおすすめオムツ教えてください!

先月からパンツタイプを使っていて、今までムーニーマン(おすわりはいはい用)、マミーポコ、メリーズを使ってみましたが、その中ではムーニーマンがよさそうでした☺️
でも、ムーニーマンに固定する前に、もう少し色々な種類試してもみたいなと思いまして✨

ちなみに娘は7.6kgくらいでサイズはM使ってます!

コメント

はる

んー
荒れるとか そういうのが無ければ
マミポコ使ってます(笑)
安いのと 今はドラえもん?もありますし
前のだと ミッキーとか
それか たまにふたつで安く買える時に ネピアの ゲンキ アンパンマンです
マミポコとちがって ふんわりしてるかな?と

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    マミーポコは紙っぽい素材がなんか苦手で😣
    でも安いしコスパ良いですよね🙌
    ゲンキも安いので気になってます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ムーニー、パンパース、グーン、メリーズ、ホワイト、マミーポコ、肌一、ナチュラルムニー、ゲンキを使いました🙂ゲンキとパンパースは漏れやすかった、ゲンキの臭い漏れは物凄い、マミーポコはうんちが緩いとギャザーから染み出す(固形になったら使う方が良い)のでそれ以外なら使いやすかったです。
安いので、メリーズ、グーン、マミーポコを使っています。

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    色々使われた方のご意見参考になります✨
    さきほど西松屋に行ったら、グーン74枚パックで1099円だったので、こちらのご意見もあり買ってみました!
    そしてムーニーマンも999円だったのでお得に買えました✌️
    ありがとうございました☺️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

パンパースは伸縮性があまり無いので他のより小さく感じます!それにマミーポコ程ではないですが少し紙っぽいしオムツの臭いも独特です。
パンパースのMがサイズアウトしたけど他のMならまだ履けました。
うちの子は1歳4ヵ月でメリーズのMを使ってます。
肌触りとギャザーが直さなくても履かせた段階で外側にくるのが気に入ってます⭐️
コスパでいったら断然マミーポコですが吸収率が悪いし硬いので子供が可哀想で使ってません🙅‍♀️

• mamari

mamari

詳しく教えていただきありがとうございます!
    パンパースはテープタイプも苦手だったので、パンツタイプもあまり期待していませんでしたが、こちらのご意見見てやっぱりやめようと思いました😅
    メリーズもふわふわでいいですよね!テープはずっとメリーズ使ったました🐰
    今日はたまたまムーニーマンとグーンが安かったので買いましたが、また気になる点があればメリーズ買いたいです!

• 2月13日