※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu miu
ココロ・悩み

旦那が別居中に若い女性と関係を持っていたことが発覚。子供との2人暮らしで大変な時期に裏切られた気持ちでショックを受けている。

旦那と2人でイタリアンのお店立ち上げてやっていました。
出産の当日までがっつり働いていました。

一年前から色々あり別居。
←女関係ではないです。

最近知ったには別居して遅くとも1ヶ月後にはスタッフの若い女の子とできていたということがスタッフからの内部告発で発覚。もちろん本人たちは完璧に隠しているつもりみたいですが。

しかもその女の子はよく私も知っている子で

うちの子供も一緒に連れての東京研修、三重県旅行、忘年会、新年会、一緒に働いたことも何回もある子です。

旦那に
なぜか子供が裏切られた気がして今とても苦しい。

別居してからのことだししょうがないと言えばしょうがないかもですが、かなり人間的にも裏切られた気持ちで今ショック受けて苦しいです。

別居してから小さい子供との2人暮らしで

就活、保育園の送り迎えなどまだまだ今よりも手がかかる時期で大変な子だったし
感染症にかかってはお休みで職場の皆さんにも謝罪して休み
次の週には自分が移り大変な思いをして今までやってきました。

でもその間もあいつらはいちゃいちゃしていたのかと思うと悔しくてたまらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

別居だけで離婚されてないんですよね?
立派な不倫だと思います。

むーみん

別居はしていても離婚ではないなら浮気や不倫になると思いますが…😨

miiiiii

お身体は大丈夫ですか?

離婚前提の別居なのでしょうか?
そうでなければ不貞行為にあたりますよ!

miu miu

ありがとうございます。

離婚前提のつもりでの別居でした。
でも子供に対して申し訳ない気持ちで離婚してもいいものか日々悩んでいました。