※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a---i
妊娠・出産

妊娠37週から38週の、たった7日間で1.5㎏も増えた…。今から検診なのに(;つД`)やばいー

妊娠37週から38週の、たった7日間で1.5㎏も増えた…。
今から検診なのに(;つД`)やばいー

コメント

ままり

妊娠後期の頃、空気吸っただけで体重増えてました🤣💦
私はたまたまお盆とかぶって検診先延ばしになって検診の前日に出産だったのでなんとか怒られずに済みました🤣🤣

チョコチップ

本当に気をつけても増えますよね😂😭
昨日検診でしたが薄っぺらいロンTとタイツで小さな抵抗しながらいきました笑

かにちゃん

私もさっき検診だったのですが一週間で1キロ増えてて怒られました😂
そのあと待合室で小腹がすいてチョコパイ食べました笑
諦めます✨

私も臨月手前からヤバイです!3週間で5キロ増えてます!
そこまではだいぶ抑えてたのでトータルではギリギリ許容範囲ですが、臨月怖いです((( ;゚Д゚)))

はじめてのママリ🔰

浮腫とかもありますしね、わたしは検診前の1週間となったら控えめにして、検診の日はなにも飲みませんし食べません笑!
14時からの検診でもなにも摂取せずにいきました笑
そしてその甲斐があってプラマイゼロを叩き出しました!😅体重ほんと言われるのストレスですが、あと少し!

みみみみ☆

私も昨日検診に行ったら1.3キロ増えてました🤣

a---i

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてで申し訳ないです。

同じような方もみえて少ーし安心しました🤣(安心してるようではダメだけど)
あともう少し、頑張ります!!