※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

チェックワンファストで陰性後に陽性になった方いますか?生理前一日でフライングして数日後に予定があり、早すぎたか気になります。

チェックワンファストで陰性でその後陽性になった方いますか?生理一日前、行為から二週間でフライングですが数日後に予定がありなるべく早くしりたくて…やはり早すぎたのでしょうか

コメント

nana

チェックワンファストはhcg25で感知するの割と早くに判断出来ますよ😄👍🏽hcg25自体着床出血したら出てくる数値になってるので✨フライングでも99%の結果が出ます😂😂

このまま生理来ないなら2日後にまたやってみたらいいと思います〜!!

• nana

nana

着床出血▷▶︎▷▶︎着床
    の間違えです😢すいません。

• 2月13日
✩sea✩

チェックワンファストなら、ほぼ、確実だと思います(*´-`)
私はチェックワンファストで生理予定日4日前(3w0d)で薄く陽性反応でました^^*
行為からはちょうど2週間くらいです(◍•ᴗ•◍)
3w4dの時点では、くっきり陽性反応出ましたよ( ᵕᴗᵕ )