※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

熱はないけど咳や鼻水がひどく、保育園に連れていかれるのは迷惑。インフルで仕事を失い、今週も研修があるため、無理して連れていくのに抵抗がある。

熱はなくても咳鼻水酷いのに保育園連れてこられたら迷惑ですよね…

前回インフルで仕事初日から行けず
座学研修の集団でやってた為
私はクビ。
また今週から別の所で集団座学研修です。。
昨日も早退。
ほんとに休むわけに行かないけど
熱出てないしと強引に連れていくことに抵抗が😖💦

コメント

なめこ

良いか悪いかは置いておいて、保育園は熱がなければ預かってくれるので、鼻水ズルズル咳ゴホゴホでも登園してる子沢山いますよ😅💦
そんな簡単に休めないですからね、お仕事も😢😢

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    そうなんですよね😭
    他の子もそれで登園してたりとかもしてるので尚更😖

    でも正直、
    「熱ないとはいえそんな状態で連れてくる!?」と思うような子がいたりするのも事実で😭


    お互い様な部分ですが
    自分は正直それで子供に移ったりするとイラッとしちゃうので今日は休ませました😖

    もう会社にも声のトーンであからさまに嫌がられ辛いです💦

    • 2月13日