※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
妊娠・出産

34週の妊婦です。昨日から腰が激痛で、夜もほとんど眠れず痛み止めも効かず、体調も崩れています。子宮頸管の展退が進んでいると言われました。腰痛を和らげる方法や陣痛かどうか気になります。

現在34週です
昨日の寝る前より
腰に激痛があります
横向くのも 10分くらいで 耐えれなくなり 寝返りするのですが、ほとんど夜も寝ていません
横向いたり 座ったり 繰り返しています
以前 飲んでもよいと言われた 痛み止めを飲んでも効きませんでした
朝からは さらに 痛くなり 子宮と内臓の境目? 横とか上とかも痛くなり始めました
ちょうど 昨日から 体調も崩しており
嘔吐や 発熱などもあるのですが、それよりも腰が痛すぎます
昨日は健診で 先生からは 子宮頸管の展退がすすんでるから 気をつけてねと言われましたが
この 腰痛を少しでも和らげる方法はないでしょうか
まさか 陣痛ではないですよね 周期性はないです ひたすら痛いだけ
朝からはカイロもしていますが 効果なしです

コメント

にゃんぴー

寝れないくらいの痛みがあるのならば産院に連絡してみた方がいいと思います😫

  • ママ☆

    ママ☆

    とりあえず 産院に連絡しました
    多分 体調崩してるから の腸由来かもねーっと
    気になるならおいでってことでした

    • 2月13日
すみっこ

すぐ連絡した方がいいと思います💦
すごく心配です😭
一応感覚も測った方いいのかもしれないですね💦
母子ともに無事でありますよーに(泣)(泣)

  • ママ☆

    ママ☆

    今 産院から帰ってきました
    腰痛は 子宮がおりてきているためとのことで
    切迫のため 自宅安静+張り止め開始になりました😭

    • 2月13日
  • すみっこ

    すみっこ

    産院行って良かったです😭💦
    そうだったんですね💦
    ゆっくり休んでください😭

    • 2月13日
  • ママ☆

    ママ☆

    ありがとうございます!

    • 2月13日