※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

朝の生理痛とは違う強い痛みが出てきて、痛みで身動きが取れない状況。病院に電話すべきか悩んでいます。

朝方5〜7分間隔の我慢できる生理痛のような陣痛がきて午前中には遠のき、、、スクワットやら足踏みやらウォーキングをして1日を過ごしました💦💦

2時間程前から10分以内間隔で重い生理痛のようなズキーンッとした痛さが出てきました。朝方の痛さとは全然違う痛さでまだまだこれからですが結構痛く、痛みがくると身動きや話すことができず、、、😭

朝方電話したこともあるしまた遠のいたらやだし夜中だし
病院に電話するか迷ってます😭😭
結構痛いのですが電話した方がいいですかね?

コメント

はーちゃん

整ってるので電話した方がいいですよ!!!
赤ちゃんに会えるのたのしみですね😊

ぱんぱんまん

そろそろですかね?
電話したほうが良さそうです。
赤ちゃんに会えるまでもう少し。大変ですが赤ちゃんもここあさんに会いたがってますよ♡
出産頑張ってください!!♡

くるくるもんじゃ

もう少しでも会えますね!!
出産頑張ってください☺️