※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

やっと寝た 泣夜中の授乳でたまたま起きてた旦那が子どもにすごく話し…

やっと寝た 泣
夜中の授乳でたまたま起きてた旦那が子どもにすごく話しかけて、子供が覚醒、、いつもなら、授乳ごすぐ寝てくれるのに、、寝るのを邪魔して覚醒させた旦那は速攻いびき隣でかきながら爆睡、、イライライライラ

コメント

花ママ

なんて事を…許せないです…
鼻、洗濯バサミで挟むか
腐らせたカレーでもぬりたくってやりましょう😭😭

• ☺︎

☺︎

共感ありがとうございます🥺
    こっそり一発蹴りをしてみたんですが、ガーガー寝てました!自分の気持ちがスッキリすることを、と花純ママさん参考にさせていただきます🤣🌟笑

• 2月13日

わたしの旦那もそれします……
寝る前の授乳済ませて、お布団で寝かしつけてるとやって来て、娘の隣に寝っ転がっては名前を呼ぶ…
そしてそのまま寝ようとするので、「お前は寝るな、てかお前寝るところリビングだろ」って追い返します笑
私の旦那もイビキうるさくて寝るところは分けてます😅
寝かしつけするんじゃなくて、寝かしつけを邪魔するのマジで許せないです…

• ☺︎

☺︎

共感ありがとうございます🥺
    ほんと、お部屋分けてるの正解ですね🌟旦那さん一緒に寝たかったんでしょうけど、子供のためもあるけど、うとうと授乳しながらのあのいびきイライラがとまりません😂笑

• 2月13日