※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

3歳くらいの子供が夜泣きしているので不安。虐待の可能性は低いが心配。泣き声しか聞こえず、続きもしない。神経が過敏で眠れない。

3歳くらいでも夜泣きみたいなものはありますか?

マンションの隣の部屋の男の子が3歳くらいやと思うんですけど、週に2度ほど23〜25時くらいに泣いたりします。

虐待の漫画を読んでしまい、
虐待の可能性は極めて低いんですが、
自分が臆病な性格なこともあり、なんだか不安で心拍数が上がってしまって💦

隣の部屋の住民とは交流はありませんが、
平日はお母さんとお子さんが外で遊んだり、
休日はお父さんが遊んであげてたり、
を目撃しているので、
虐待とかは考えづらいのですが、
私がソワソワして寝れません。

壁に耳を当てて聞いたりしてるのですが、
泣き声しか聞こえません。。
痛い!とか聞こえたら通報しようと思ったのですが、、。
泣き声も長くは続きません。

はぁ😢
自分の神経が過敏でいやになります

コメント

WAKO

あると思います      

  • りくまま

    りくまま

    そうですよね、ありがとうございます、ほっとします

    • 2月13日
ぶたッ子

あると思います💦
夜泣きはある子は大きくなってもありますし、うちは体調悪い時すごいです😭

  • りくまま

    りくまま

    あ、ほんとですか、、ほっとしました、、これで寝られそうです💦✨

    • 2月13日
ママリ

うちの子は夜何度か泣きます
最近乾燥しててかゆいみたいなので

  • りくまま

    りくまま

    泣きますか、安心しました✨✨😭

    • 2月13日
♡Mママ子♡

4歳ですけどまだありますよ!
夢なのか日中の刺激なのかわかりませんが週2度どころか毎日です💦

わたし

怖い夢見たとかで普通にあると思います。
痛い!と一言1回だけ聞こえただけで通報はやめた方がいいですよ。
叩かれて痛いとは限りませんから…

ゆん

うちの子は2才ですが…大きくなってきてから夜泣き?が始まりました((( ;゚Д゚)))
毎日決まって2、3時間以内に1度泣くので23時前後で10分もしない内に泣き止み寝ます( 。゚Д゚。)