※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっち
家族・旦那

30代夫婦の夜の事情のお話です(恥)20代から、夜の方は1ヶ月に1、2回程…

30代夫婦の夜の事情のお話です(恥)
20代から、夜の方は1ヶ月に1、2回程度です。そんなもん?
結婚前は、夫から言い寄られることもありましたが、結婚してからは、仕事が忙しい、疲れてると先延ばしするようになりました。
浮気の気配は、まったく無いですが、仕事の休憩中に、エロ動画をアップロードして、見ているようです!

もう、10年以上の付き合いなので、私からエッチのお誘いをしても、恥ずかしくないにしても。
夫は、いつが排卵日かわからないから言って欲しいとか、朝仕事の前に、告知をして行くので準備はできても、ムードはなくて(怒)
自分から誘うのは、断られると分かっていて言うのはストレスです。

夫をどうしたら、やる気にさせられますか?

コメント

em

自分から行かなくなったら週一で向こうから来るようになりました🙄

自分から誘ってたころはわりと淡白な行為でしたが、今は結構がっつり?な気がします。
したそうにしててもこちらからは誘わず『寝ようかなー』なんて言ってみたり😬
やっぱり焦らすことなんですかね笑

• みさっち

みさっち

さすがに、1ヶ月も音沙汰ないと、たどたどしくなるので、我慢してるなぁと、感じることはあります。「生理終わったよ」と言うと、飛びついて来てくれます💖
    でも、少しずつ、体の関係から心の関係にシフトしていかないと、虚しいというか、
    子供ができない現実と向き合うとき、どうせ妊娠しないんだしって思ってしまって、行為後が辛くなるんです。

• 2月13日
ひよっこ

アラサー妻です。
我が家は結婚当初から週2,3はしてましたが、なんせマンネリ化といいますか、子作りを意識すると完全にムード無くなりました(笑)
排卵日はざっくりこの辺りとしか教えませんでした。「この日よろしくね」と伝えるとプレッシャーからか旦那が最後までできなくなってしまって😅

でもでも、こちらも必死なので、「今日はお風呂で…❤️」「今日はソファーで…❤️」と誘い、場所は色々変えました😊

• みさっち

みさっち

最近は、朝晩のハグとチュウさえあれば、これから、体の関係から卒業してしまっても、繋がっていられるかな。もう、熟年夫婦みたいになってます(笑)
    だからこそ、今ができる時間を大切にしないといけませんね!

• 2月13日