※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめろ。
子育て・グッズ

妊娠後期でオムツ捨てゴミ箱を探しています。高くなくて消臭効果のあるおすすめはありますか?

妊娠後期になり様々なグッツを検討し始めました!

そこでオムツを捨てるゴミ箱を探しています☺️

高すぎず消臭もしっかりできるものでオススメありますか?

コメント

けんまま

参考にはならないと思いますが自分の実体験で…
あたしもオムツ捨てるのに何回かゴミ箱変えて色々試しましたが、臭わない袋に入れても消臭剤を貼っても残念ながらどうしても臭います😭
特にフタの開閉、ゴミ箱の近くに行った時など。もっとうまいやり方もあるかもしれないのですがあたしは発見できず…なので、うちの地域はオムツやビニールは燃えるゴミでOKの地域なのでオムツ用のゴミ箱は撤去して家庭ゴミを入れるゴミ箱にオムツビニール袋に入れて捨ててました。

• あやめろ。

あやめろ。

フタの開閉時はどの商品も臭うだろうな〜と思い妥協するつもりではありましたが、ゴミ箱の近くも臭うのはちょっと嫌ですね🤔

家庭ゴミのゴミ袋に直入れ、なるほどです☺️

• 2月13日
mm⭐️

旦那の弟にもらった匂いの漏れないゴミ箱使ってます😊
普通の蓋付ゴミ箱ですが、Amazonのレビューが良かったらしく、キッチン横に置いてますが匂いは気になりません。
商品名はすみません、わかりません😢

ベビー用品店に売ってるカートリッジが必要なオムツ捨てゴミ箱あるじゃないですか??
ゴミ箱は安いけど、カートリッジが高いので買わなかったです笑笑

• あやめろ。

あやめろ。

臭いが漏れないもの素晴らしいです☺️Amazonや楽天等見てますが、いっぱい商品があって悩みますね笑

カートリッジが必要なもの、高いですよね💦わたしも騙されかけて買うのをやめました笑

• 2月13日
  • mm⭐️

mm⭐️

Amazon見たんですけど、
    アスベル密閉プッシュベール20L「エバン」ベージュ6406
    です!!

ゴミ箱 オムツ 密閉
    で検索でヒットしました🙋‍♀️💓

• 2月13日
  • あやめろ。

あやめろ。

わざわざ調べてくれたんですね!ご丁寧にありがとうございます☺️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ウンチだけトイレに流してオムツを袋に入れて捨てるのが1番良いと思います!それに離乳食が始まらないうちはウンチもそんな臭くないので袋に入れてそのまま捨てても問題はないで後々欲しかったら買えば良いと思います⭐️
ただオムツ用のゴミ箱もゴミ箱自体に匂いがついちゃうので捨てる時めちゃくちゃ臭いです💦💦

• あやめろ。

あやめろ。

オムツ袋に入れていれば家庭ゴミと一緒に捨てても大丈夫ですかね?🤔

ゴミ箱臭いつきますよね〜💦キチンとしたものでもゴミ箱自体に付く匂いは諦めが肝心ですかね💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチはもうキッチンに置いてあるゴミ箱に一緒に捨ててます!実家だとウンチはトイレに流してますが家だともう普通に捨ててます😂でも臭いは確実に流した方がしないです✨
    最初は💩臭く無いので後々で全然大丈夫です!無駄に色々買いすぎてやっぱいらなかったなって物も結構あるので産前は必要最低限だけ揃えとけば👍

オムツ用のゴミ箱の匂い嗅いだけどめちゃくちゃ臭かったですよ🤢
    皆んなゴミ箱捨てる時は息留めてるって言ってたのでゴミ捨ては旦那の担当にしました!笑

• 2月13日
  • あやめろ。

あやめろ。

自宅のゴミ箱なら気にしないのですが、里帰り出産なので実家はどうしようかな…と悩み中でした🤔
    とりあえずゴミ箱はスルーでも、大丈夫そうですね笑
    袋だけ買い忘れないようにしないと!!

2.3年前に保育士をしていたのでゴミ箱の臭い体験済みです笑
    息を止めたりはしませんでしたが、普通のゴミ箱だったし、臭いの袋も入れてないからすごい臭うのかな?と思ってました🤔

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始まるまでは全然いらないと思います!
    袋も臭わない袋は100均に売ってるのでそれは外出用に持ち歩いてますが家で捨てる時は普通のポリ袋に捨ててます。

保育園だと人数も多いのでオムツの量も増えますからね絶対臭そう…🤢笑
    オムツしてる2.3年我慢出来るかって感じですよね💡
    ウチも普通の蓋付のゴミ箱なので2人目のオムツが外れたらゴミ箱は買い換える予定です!どっちにしろ生ゴミの匂いもあるしそれくらいが買い替え時だとは思ってるので。。

• 2月13日
  • あやめろ。

あやめろ。

100均のでも臭い抑えられますか?☺️

うちは小さい園だったので1回20人くらいだった気がしますが、我慢するしかないですよね笑
    保育園ではうんちの時は普通のポリ袋にオムツ入れて捨ててました🤔

• 2月13日