※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那との性行為についてです🐘旦那のことは嫌いじゃないし、性行為も妊娠…

旦那との性行為についてです🐘
旦那のことは嫌いじゃないし、性行為も妊娠前までは楽しくしていました。
息子の時もでしたが、なんかする気が起きない、触られたくないって絶対妊娠中のホルモンバランスが原因じゃないですか。。。
それを説明しても嫌な顔をされます😔
渋々週に1度していますが、
絶対にら1週間は空けようって約束してます(お腹が張るとかそんなんじゃなく申し訳ないけどイヤだから。。。)
その1週間が来る度にイヤだなってなります😂
日付を跨いでも1週間ってなるのでその前の日は日をまたぐ前に寝たりします(笑)
で、今日はその日でしたが私がどうしても眠くて寝かけている時に抱きついてきて目が覚めました。
そのビックリしたせいかお腹が張るキューっと張って旦那がとがってるよって気づいたので急にするからお腹が張ってる、痛いって説明しました。
が、10分もせずに今度は下の方を触ってきました。
今日はキツイと言ったら違う部屋に行っちゃった。
リビングで愛猫とゴロゴロして携帯触ってたら、キツいんだから早く寝たら
って。いつもはそんなこと言わないのに。
ほんとなんなの。どんどんイヤになって行く。
疲れる。泣きたいわ

コメント

R

最低ですね。妊娠中なんだからもっと配慮してくれてもいいのに、、、まるさんも気分が乗らないなら最近張りやすいし赤ちゃんが心配だからって断れないんでしょうか😭まるさんも赤ちゃんも心配です😭

• まる

まる

コメント嬉しいです😢
    ほんと酷いですよね💦断ればこっちが気にするような態度とってきて、あたかも私が悪いって雰囲気出されます😔
    それで週に一度の楽しみなのにって言われるとそっちが辛いのもわかるけどって苦しくなります( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 2月12日
  • R

R

全然悪くないですよ!お腹に命が宿ってるんですからこっちにも断る権利あります!!
    かわいく「私も我慢するから~」とかどうですか🤔うちの旦那性欲強い方ですが、妊娠発覚してから産後1ヶ月まで我慢してくれました!!途中何回か誘われたけど「心配すぎて無理」と断ってました。鉄のパンツ履きましょ!!!

• 2月13日
まみぃ

自分の性欲しか考えてなくて最低です。まるさん妊娠中なのにありえないですね💦
妊娠中で体しんどいのどうしてわかってくれないの?子どもがどうなってもいいの?と言ってみては?😱