※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

産後ダイエットで家でできるトレーニングや食事について教えてください。現在はオートミール1食とスクワット20分ですが、運動時間が少ないか不安です。

産後ダイエット、痩せた方食事や運動でどんなことしましたか?
ワンオペのため外でウォーキング等は出来ないので、家でできるトレーニングとかあれば教えてほしいです!
1日何分くらいとかの目安もあれば教えてください🙏
一応今は、一食をオートミールにして1日20分ほどスクワットなどしてみています💦
運動の時間少ないのかなぁとも思ったりしているので参考にさせてください!

コメント

こま

テキ村式ダイエット始めました!
まだ始めたばかりで激的な効果はないですが高いプロテインを買ったので意地でも続けなきゃいけなくなりました笑
運動は家でトランポリンとねこあやのスクワットやってます🥰
あとたまにひなチャンネルの鬼のトレーニングなどなどYouTube見ながらがおおいです!

りんご

その頃は母乳育児とお散歩でかなり痩せました。抱っこ紐で抱っこして姿勢良く娘に話しかけながらウォーキングです。

私は産後すぎるダイエットwしました!
運動は出来ないので、食事制限と酵素で!!
マイナス15キロ、産前より痩せました😄
良く、授乳したら痩せるよ!と言われてましたが、私はお腹すいちゃって食べちゃって…だから全然痩せませんでしたww