※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

1歳半息子が私にベタベタしすぎて困っています。寝る時や遊んでいる時に私にくっついてくるので、もう少し控えめでもいいのかなと思っています。

1歳半息子、ママっ子、というか私にベタベタすぎで少し困ってますがこんなものでしょうか??😂💦

・寝る時は私に腕をまわし私の顔を触り私の太ももに脚を挟む
・パパと私がひっついているとすかさず離しにきて私にハグしてくる
・遊んでいるのにいきなりこちらに走ってきてハグ
・未だ続く後追い

とにかく私へのスキンシップが多くて..😅少し困ってしまうほどです。可愛いけど、もう少し控えめでもいいのにと思ってしまう私は冷めているのかなぁ😅

コメント

s .

寝る時のやつ以外はうちもそんなんですよー🤣
もう来月2歳になるのにまだどこにでもついてくるし
ママ抱っこ〜って口癖のように言います🤣
旦那が私にひっつくと旦那の事叩いて
どいて!!って言うし可愛いです🤣❤️

いつはは

特に男の子はそうですよね😅
うちの息子も3歳くらいまでトイレも一人で行かせてくれなくて、未だにどこ行くにもついてきます💦
嬉しい半面少しノイローゼになりそうになった時ありましたね。笑
もう途中からは諦めました。
今は、同じくらいの女の子はお母さんにあまり甘えずクールな子が多いみたいですけどまだまだ甘えてくる息子が可愛いです😆

いちご みるく

3歳の息子も、ほとんどが下の子を寝かしてる間に1人で寝落ちしてるけど、たまに下の子が早く寝て隣に行くとそんな感じですよ😊
下が産まれる前はずっとベッタリでした。息子が腕枕してくれます💦さすがに昼間ベッタリはないですが、まだまだ甘えてきたりしますよ。