※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
家族・旦那

今日イオンのベビールームの個室で授乳し赤ちゃんを寝かせていたのです…

今日イオンのベビールームの個室で授乳し赤ちゃんを寝かせていたのですが、同じベビールーム内にあるソファでお父さんと子供がすごくうるさかった という愚痴です。。

お父さんが「うわぁ〜!!!」「うがぁ〜〜!!!」と叫んで子供がテンション高めに楽しそうに騒いでいました。
これをずーっと何度も繰り返していて、ベビールーム内全体に響くほどです。

小さめのプレイマットコーナーもあるので遊ぶのは良いと思うのですが、、うるさすぎです。
子供がうるさいのまだ仕方ないとして、お父さんの声が大きすぎる!!

授乳や寝かしつけ、離乳食を食べている赤ちゃんもいるのだから、静かにしてほしかった。

私の心が狭いのか?
でもベビールームって基本的には遊ぶところというより、休憩するところ というイメージなんですが、どうなんでしょうか??

コメント

モカ

大体のベビールームには大声出す事は禁止されてますよー❓
おやくそく!
みたいなボードにも書いてると思います。
オムツ替えや授乳などの部屋ですからね。あくまでも。
プレイマットコーナーも、一緒に来たお兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでオムツ替えなどを待つためのスペースです!

• はじまら

はじまら

コメントありがとうございます!
    そうですよね、静かに過ごすところですよね。注意したい気持ちがあっても、トラブルになりたくないし、やはり人の旦那さんに注意はできませんでした😢

• 2月13日
  • モカ

モカ

直接注意するのはなかなか勇気がいると思うので店員さん等に言うと良いですよ‼️

• 2月13日