※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園バッグをハンドメイドで作ろうと思っています。アンパンマンか花柄か迷っています。飽きるか、被るか心配です。親が持つ最初のバッグ、どちらにするか悩んでいます。

保育園バッグについてです。
4月から通う予定で、最初だから、ハンドメイドしようかなぁと思ってます❗️
保育園バッグを作ろうと思うんですけど、アンパンマンにするか、いちごとか花柄にするか迷ってます❗️
アンパンマンだと飽きるでしょうか??被るでしょうか??
飽きたらまた作ればいいですけど、最初もつのは親だしなぁ〜って感じで、どっちにしようか、かなり悩みます🌀

すっっっごく悩んでます😭😭

コメント

アリアナ好き

アンパンマンは3歳以降になると使わなくなりそうなので
いちごとか、花柄がいいんじゃないでしょうか✨

女の子だし、レースや花のワッペン?ワンポイント?つけてもかわいいですし

今アンパンマン好きでつけたいなら、ワッペンでつけてあげて
成長したら違うワッペンに変えてもいいんじゃないでしょうか✨

• ままり

ままり

やはり3歳以降は使わないですよね❗️そう思いました❗️ワッペンかわいいですね🌸アドバイスありがとうございます❗️

• 2月12日
とんすけ

うちは男の子なんですが、
表面を車柄、シンプルな柄を裏地にしてリバーシブルになるようにしました!
今日はこっちにしよー!と、自分で気分に合わせて変えていますよ😃

• ままり

ままり

リバーシブルいいですね❗️裏生地を考えて私も作ってみたいと思います!ありがとうございました😘

• 2月13日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

2歳の息子はすでにアンパンマンに興味なしなので花柄とかの方がいいのかなあと思いました☺️

• ままり

ままり

アンパンマンあきちゃいますよね、、、今がフィーバー
    ありがとうございました😣😣😣

• 2月13日