※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa
妊活

フーナー0匹でショックを受けています。不妊治療を始めたばかりで人工受精をすることになりました。自信を持ってください。

フーナー0匹からタイミングまたは人工受精で授かった方はいらっしゃいますか??!


本日、
フーナーテストで不良、、
0匹との判定でショックを受けてます、、

月曜にはわたしの橋本病もわかり、少しショックを受けていた所に、フーナーも0で、、
不妊治療通い始めたばかりで、
まだ精子検査もしてないのにとりあえず、明日人工受精することになりました。卵子は元気に育ってるからとの事で、、

始めたばかりでまだまだ沢山の可能性があるのに、
なんでこんな事で弱気になってるんだ自分、、
ほんと嫌になります、、

コメント

しばいぬ

フーナー0匹から人工授精で授かりました!
2回ほど検査し、2回ともダメでした💦
落ち込みますよね😓

  • sawa

    sawa

    落ち込みました、、、
    悪い方にばっかり考えてしまって、、😅
    コメントほんとに救われました!!ありがとうございます!!

    • 2月13日
なお

私もフーナー0匹から人工受精5回目で授かりました。
精子検査は多くはないけど自然妊娠できるくらいの数はあったのですが、私の頸管粘液が少なかったようで精子がうまく泳いでいけないようでした。
私も妊活中は落ち込んでばかりでしたがなんとか妊娠出来ました。
早く授かりますように☺️

  • sawa

    sawa

    ほんと、昨日は落ち込みました、、😅
    妊活が大変なこと、保健体育で教えておいてもらいたかったです、、笑
    コメントに、ほんと救われました!ありがとうございます!!

    頸管粘液を増やす治療をされたんですか?!

    • 2月13日
  • なお

    なお

    頸管粘液を増やす注射を2度したのですがその後のフーナーテストも不良だったので、その後はその注射はせずに人工授精にステップアップしましたよ!
    ほんとに授業で教えてもらいたかったですね笑
    まさか自分が人工授精するなんて思ってもみませんでしたからね😅

    • 2月13日
  • sawa

    sawa

    増やす注射があるんですね🧐
    わたしは、フーナー一回ダメでその治療せずにすぐに人工授精のステップになりました!!

    ほんとですよね😅
    こんな身近なものだなんて、、でもなおさん妊娠されてほんとよかったです^_^

    わたしも希望もってがんばります!!

    • 2月14日
まっしゅ(30)

フーナー2回検査して、2回ともゼロでした!
人工授精1回目で妊娠しました😊
ショックで自分を責めて泣いてましたが、人工授精して良かったです♡
諦めずに頑張ってみてくださいね!

  • sawa

    sawa

    コメントありがとうございます。涙

    人工一回で!!なんだかとても希望が持てます☺️

    ちなみに、
    精液検査は異常なしでしたか?!

    • 2月13日
  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    精液異常はなしでした!
    私は多嚢胞でもあったので、不妊の原因は私だけでした😂
    なので、一回で成功したのは驚きました✨

    • 2月13日
  • sawa

    sawa

    多嚢胞もあったんですね🥺それで一回は、すごいです!!
    赤ちゃんはちゃんママを見てたんですね☺️

    わたしも希望を捨てず前向きに行きたいと思います!!

    • 2月13日