※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

ベビーナブの性別が気になります。以前は男の子と言われ、出産後元気であれば性別は問題ないが、やはり気になります。

ベビーナブ写ってますか🤔?

今回は自分や周りの身内もはっきりと性別が浮かばないみたいで気になります…笑
1人目の時は周りから
絶対男の子!!!と言われ続けて20週で男の子確定でした❣️

元気に産まれてきてくれたら性別はどちらでもいいんですがやはり気になっちゃいます😂

よろしくお願いします🙏💕

コメント

あんな

つけ忘れてしまいました😂

ママり

写ってないですよね?
一番下のやつは足ですもんね(><)

  • あんな

    あんな

    やっぱり足ですよねこれ🤣
    私も旦那に足だよって説明したものの、もしや!?と思ったんですけど違いましたね😆

    • 2月12日
deleted user

写ってない気がします😣
でも女の子な感じがします〜🥺💕
もうすでに可愛いですね🥺

  • あんな

    あんな

    写ってないですよね🤣
    ベビーナブの投稿みてたらもしや…?と思ってしたんですけど違いましたね😂
    女の子は姉にも言われました〜😍

    • 2月12日