※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

妊活アプリのオススメを教えてください。

オススメのアプリとその理由を教えてほしいです。

2人目を妊活中、タイミングをとって3周期目、今日リセットでした。
これまでは無料のルナルナで生理日のみを入れていたのですが、今回から有料のルナルナにし、基礎体温もつけ始めました。

ママリを見ていると基礎体温グラフの画像にもいろんなものがあり、皆さんさまざまなアプリを活用してるんだなぁと感じました。

有料無料問わず、オススメの妊活アプリ(ルナルナ以外)を教えてください。

コメント

まる

2人目妊活の時 カラダのキモチ ペアリズム コウノトリ キレイドナビラルーン使ってました😃

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます。返信が遅れてすみません。

たくさん併用されていたんですね!すべて検索してみました。使い勝手が良かったベストはありますか?

• 2月15日
  • まる

まる

カラダのキモチ、コウノトリは個人的に良かったです。
    ペアリズムは主人と共有の為に使ってた感じで
    他のふたつは排卵日計算の違いを見るために使ってたって感じです😅

• 2月15日
  • ゆうか

ゆうか

なるほど!すごく勉強になります!いまはリセット中なのでもう少し吟味してDLしようと思います。ありがとうございます😊

• 2月16日
かなママ

2人ともラルーンとコウノトリ使ってました😊

• ゆうか

ゆうか

2つをどのように使い分けていましたか?また、コウノトリは女性用ですか?

• 2月15日
  • かなママ

かなママ

コウノトリは、パートナー招待コードがあるので一緒に使えると思います😊
    そして、排卵予測から、女の子マーク、男の子マークが出るので、産み分けに少しは役立つかなと思って使ってました!

ラルーンはタイミング取った日も入力できたので、2つ使ってました!

• 2月15日
  • ゆうか

ゆうか

男女のマークまでってすごいですね!現在ラルーンが気になってきたので、もう少し考えてみます☺️ありがとうございます!

• 2月16日
トモヨ

セレネというアプリを使ってました✋

このアプリのみでタイミング取って1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

• ゆうか

ゆうか

アプリ検索で出てこなったのでもしかすると名前が変わったりしたのでしょうか。。
    教えていただいてありがとうございます!☺️

• 2月15日
  • トモヨ

トモヨ

Yahooが提供してるアプリだったんですが2018年11月に配信提供終了してるので今は無いですネ(><)

自分に合ったアプリを使うのが1番ですょヾ(´︶`♡)ノ

• 2月15日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!自分の中のベスト探し、もう少ししてみます☺️

• 2月16日