※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
妊娠・出産

つわりなのか吐きグセなのか、毎日吐いてしまうことが辛いです。出産後も続くか不安です。経験者の方、どうでしたか?

つわりなのか吐きグセなのか…。
現在7ヶ月になりましたが、未だに毎日戻してしまっています😢初期の頃に、悪阻で1ヶ月入院していてその後少しずつですが、好きな物は食べられるようになりました。つわりで8キロ減った体重も元に戻りました。ただ、毎日吐くのが辛くて…。もしこれがつわりではなく、吐きグセみたいな感じだったら出産しても続くのかな…と不安になってしまいました。経験があるママさん達どうでしたか?😢

コメント

ぽち

悪阻だと思います…
私も吐きグセ?逆流性胃腸炎?と悩みましたが産んだらなんでも食べられて一切吐きませんでした(*´ω`*)

  • めえ

    めえ

    お返事ありがとうございます‼
    ほんとですか!?😣
    そう言っていただけて心強いです😭
    がんばれそうです!

    • 2月12日
  • ぽち

    ぽち

    皆んな安定期で治っているのに…と辛いですよね😭
    でも必ず終わります!
    長いですが産んだら終わるので😭!
    産んだ翌日にお祝い膳でステーキ出ましたが食べられました笑
    吐きませんでした笑
    病院食がこの上なく美味しいこと…

    太田胃散の妊娠中でも飲めるの飲むと気持ち和らぎましたよ(*´ω`*)

    • 2月12日
  • めえ

    めえ

    そうなんですよね…😢
    なんでつわり治まらないんだろう…お買い物も行きたいし外食もしたい。毎日そんなことばかり考えてしまいます😢でもあと少し‼出産したら治まると信じて頑張ろうと思います😣
    励ましのお言葉ありがとうございました‼

    • 2月12日