※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
家族・旦那

旦那が好きすぎてヤキモチ妬いちゃいます💦今日から旦那の職場に女の方が…

旦那が好きすぎてヤキモチ妬いちゃいます💦

今日から旦那の職場に女の方が2人入ってきたみたいです。
今までは、旦那含め男3人だけの会社(現場仕事)だったので女性関係の悩みは全くありませんでした!
旦那は職人、女の方は営業なので一緒に仕事する事は多分ないですが、同じ職場にいるとなると話す事もあるしちょっと嫌だなーと思ってしまいます。
私は子育て中で家にこもりっぱなしだし、すっぴんダル着に対して外で働く方達はやっぱり小綺麗にしているだろうからそちらの方が良く見えますよね😱💦
浮気の心配と言うよりは、ただヤキモチを妬いているんです笑
旦那にもその事を話しました。呆れられましたが😂
「俺には嫁ちゃんがいるんだし何かあるわけないじゃん!」
って言われて、1度はポジティブになるものの少ししたらまたネガティブに、、、😖💔

傍から見たらしょーもないし子供っぽい悩みかもしれませんが、ホルモンバランスの崩れもあるのか気持ちの浮き沈みが激しく、ずっと1人で考えちゃってます😭
しかも今日は女性2人の歓迎会があるから帰りは遅い、、、

子供の世話だけじゃ気が紛れず、何か気を紛らわすいい方法教えて下さい🥺

コメント

まき

ごめんなさい。お子さんまだだいぶ小さかったので削除させてもらいました。子供見ててもきになるときは気になりますよね。しかも一番しんどい時期‥。子供が寝てる間に何か自分の好きなもの食べるのはどうでしょう。食べ物でなくても通販などで欲しいもの見ながら頑張ってる自分にご褒美を。

• つゆ

つゆ

コメントありがとうございます!

そーなんです😭
    自由に外に出られないから余計考えちゃいます💦
    なるほど!洋服が好きなので、今は買えないけど色々見てみようと思います!

• 2月12日
  • まき

まき

洋服、いいですね!旦那さんの好みの服とか探してみてはどうでしょう!ウキウキする心って大切です。みぃさん本人がより際立ちますよ!
    知らん間に今より魅力的になってたら旦那さんびっくりしますし、スキンケアとかやりながら旦那さんが褒めてくれること想像しながら過ごすのもオススメ!

• 2月12日
  • つゆ

つゆ

確かに!✨
    今までは自分の好みの服ばかり買ってましたが、たまには旦那が好きそうな服買うのもありですね☺️
    魅力的になれるように自分磨き頑張ります💪

• 2月12日
  • まき

まき

自分の知らない間に惚れ込まれてどこにも行かなくなっちゃったりしたらとか思うと、元気が出ますよ!
    好きなこと前向きなこと考えながら過ごしましょう!

• 2月12日
  • つゆ

つゆ

私しか見れないようにしてやります!笑
    ありがとうございます☺️✨

• 2月12日
みにこ

すごくわかります!
うちは出産後に同居する予定なので、離れてる分、不安になってしょうがないです💦
技術職なので仕事の時は女性と関わらないと思いますが、職場の飲み会の日は帰ってきた連絡来るまで眠れません。笑
こんなに好きなんだから大丈夫だよ😊って言ってくれますけど、その言葉で元気になれるのは長くて1週間くらい…笑
おなかの中のおちびさんに話しかけたり、次に会う時はごはん何作ろうかなーって考えたりして気を紛らわせてます(^^)

• つゆ

つゆ

離れてると余計不安ですね💦
    確かに!飲み会の日ってモヤモヤですよね😂
    私は長くて1時間しか持ちません、、、笑
    なるほど!献立考えるのいいですね✨もうすぐバレンタインだし!

• 2月12日

私も産後一年はそうでした!ちょっと帰り遅いと女の子と何かしゃべってんのかなーとか、携帯いじってる時も女の子かなってめちゃくちゃ気にしてました!
でも2人目男の子が生まれ、旦那のことが大嫌いになりましたw帰ってくんなと思いますw

ホルモンバランスって厄介ですよね😭😭私は子供が寝てるときは映画やドラマに集中してますw

• つゆ

つゆ

携帯いじってるの気になるのめっちゃ分かります😂
    嫌いになっちゃったんですね💦
    旦那の事嫌いにはなりたくないけど、早く気にならなくなりたいです!

それいいですね!映画いっぱい見て時間つぶします😳

• 2月12日
こう

あぁ~そのお気持ちよくわかります😂
私も浮気の心配ではなく、たんなるヤキモチです💦
教育関連で、毎年女性は入ってくるし保護者も若くて綺麗なのでなんかもう毎日がヤキモチです笑

子どもがうまれてからはそちらに気を取られるのでだいぶましになりましたが、それでもヤキモチ妬くときはずっともやもやしてます😂
飲み会のときはお菓子食べたりテレビ見たりしてなんとか気を紛らわせてます

• つゆ

つゆ

分かって頂けますかー😭
    今頃楽しく話してるんだろーなって思うとモヤモヤです笑
    女性の方と関わる機会が多い職場だと大変ですね💦

子供いるから完全に1人じゃないってのがまだ救いですよね!
    出産前は好きな物買いに行って食べてたけど、今はそーもいかないのでテレビ見て気をまぎらわせます😳

• 2月12日
  • こう

こう

ですよねー😭
    しかも少人数の飲み会とかだと接近しやすいというか、お酒はいると特に心配で😵
    せめてもの救いとしては、うちも私以外興味ないからと言ってくれることですかね😂

テレビ見ましょ!
    あとはママリの雑談カテもよく見てます😆

• 2月12日
  • つゆ

つゆ

お酒の席は怖い!旦那の会社の社長さんがキャバクラ好きで、飲み会(と言っても月1回あるかないか)あると必ず連れてかれるので、今は慣れたから平気だけど前はめっちゃ嫌でした😱
    言葉にしてもらえると安心しますよね✨

私も暇になるとママリ開いていろんな投稿見てます!

• 2月12日