※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
妊娠・出産

39w6dの経産婦です🤰今朝の5時前から7〜8分間隔で痛みがあり9時過ぎに受…

39w6dの経産婦です🤰
今朝の5時前から7〜8分間隔で痛みがあり
9時過ぎに受診した時には痛みが弱まってる〜と
思いながら内診🤰
子宮口は閉じてるし下りもまだかな〜
赤ちゃんはそこに触れるけどな〜とのこと。
モニターつけても張りも収まりつつあり、
赤ちゃんも疲れたのか全然動かず(笑)
とりあえず一旦帰宅しようとのことで帰って
床拭きやらスクワットやバランスボールでゆらゆら🤸‍♂️
5時前から寝てなかったので昼ごはん食べたら眠気が🙄
眠ってる最中も痛いな〜と思う時もありましたが
眠気が勝ち1時間ほど眠ってしまいました(笑)
すると痛みはだいぶ遠のき痛いな〜と思う時はあるけど
不規則かつ弱くりました(笑)

上の子は今日から義実家にてお世話になります。
夜中何があったら困るのでとのこと。
さっきバイバイしましたが私が号泣😭😭😭
こんなに寂しいとは思いませんでした😭😭😭
赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですが、
この痛みを逃したくないし早く会いたい気持ちで
いっぱいです🥺
陣痛を促すには床拭き、スクワット、階段昇降以外に
これよかったよ!みたいなのがあれば教えてください🙇‍♀️
もう諦めてゆっくりするのがいいのかな🤔
情緒不安定の投稿でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント