※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
お出かけ

外食のときの子供の椅子について今度ランチに行くのに気になっているお…

外食のときの子供の椅子について
今度ランチに行くのに気になっているお店があり、そこは子供用のイスはテーブルに付けるタイプらしいんですが、安全性などどうなんでしょうか?安全なんでしょうけど…
いつも外食はベビーカーに乗せるか、足の付いてる椅子が置いてあれば借りて座っています。
座敷もあるお店ですが、個室ではなく、息子はずっと座ってることが出来ず動き回りたいタイプなので椅子に座らせないと駄目だと思います😨
ベビーカーももし店内が狭かったら使えない可能性もあり…テーブルに付けるタイプの椅子しかなかったらやめますか?😂

コメント

使い方間違ってなければ問題ないですよ

はる

安全性に問題があったら、そもそもお店で採用してないですよね😅
正しく使えば大丈夫です。
子供用の椅子でお店を変えることはないですね☺️

🔰

安全性に問題あったら販売
してないと思いますよ💦
上の子もテーブルにつける
タイプの座りますよ!

椅子でお店を変更はしないですかね🤔

安全性に気を配ってるお店だと、テーブルにつけるタイプの下に普通の大人いす置いたままでしたよ👌
気持ち的に安心でした😂

昊

お返事が遅くなり申し訳ございません。
そうですよね!不安になる必要ありませんでした(´・ω・`)
回答ありがとうございます!