※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で月1万〜1万5千円稼げる内職を探しています。パソコンがないためデータ入力は不可。安全な内職を探しています。

在宅でできる内職で何かオススメの物はないでしょうか?

月に1万〜1万5千円くらい稼げればなと思うのですが、パソコンはないのでデータ入力等の仕事はできません。

ネットで調べてみると内職はネットで探してはいけない、詐欺が蔓延しているというコメントもあり少し怖くなってしまいました。

しかし当方田舎住まいのためハローワークでは内職の紹介はしていないとサイトに書かれていました。

スキマ時間にできて、安全に稼げる内職はないでしょうか??

コメント

ママリ

パソコンなしならアンケートですかね?マクロミルで今4500円たまりました!!3ヶ月目です…👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年程前マクロミル登録して数日やってみたのですが、アップロードしたらその後何故かログインできなくなり、それ以降一切やっていませんでした。
    3ヶ月で4500円だとかなりやられていますか??

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

あら!!そうだったのですね!
    夜寝る前に一度必ずログインしてアンケート答えています☺️最初の1ヶ月はアンケート数が少なかったのですが次の月から多くなり、またサンプル調査なども当たったので1000円くらい追加されていました☺️!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりサンプル調査をしないとなかなか貯まらないですよね🤔

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

アンケートだけだとなかなかですよね😅
    サンプル調査といっても私はウェブでリアルタイムのチャット型質問?に答えたら1000円でした☺️来週からボディソープのサンプル調査ありますがあれは1週間かけて300ポイントなので不味いなぁ〜と思いながらやろうと思っています🤣

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろなサンプル調査があるのですね!
    時間に余裕がある時にやって気長にポイント貯める感じですね😊

• 2月13日