※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

子供のトレーナーサイズに悩んでいます。現在95がピッタリか、100がやや大きめ。来年を見据えるなら110も考えているが、ブカブカでした。どちらを買おうか迷っています。

子供のトレーナーを新しく購入しようと思っているのですが、サイズをどうしようか悩んでいます💦

現在3歳半、身長92cm、体重14kgでがっしり体型です。
(骨太で太ももムチムチなのでズボンは100です)

今は95がピッタリかややきつめ、物によって100がピッタリかちょっと大きめかな?というかんじです。

来年を見据えるなら110かなとも思うのですが、試しに着せたらブカブカでした😅

だったら100のほうがいいですかね…?

でも買ってすぐ着れなくなるのも切ないし…とどちらを買おうか迷っています💦

皆さんどんな基準で洋服買ってますか?

コメント

はじめてのママリン🔰

多少大きくても着れないよりいいや!って感じで来年用に110を買いました(笑)

  • しいたけ

    しいたけ

    確かに大は小を兼ねるといいますよね!
    着れそうな大きめの買ってみます(*´˘`*)♥

    • 2月13日
deleted user

一つ上で袖折れば良いや派なので、それで買ってます、

  • しいたけ

    しいたけ

    捲ればいいですよね!
    ありがとうございます(*´˘`*)♥

    • 2月13日
どらどら

ほぼ一緒の体型で110買ってます😆

  • しいたけ

    しいたけ

    ほんとですか!?
    110見てみます😂

    • 2月13日
  • どらどら

    どらどら

    物によってはデカイですが案外いい感じです(*´ω`*)

    • 2月13日
3-613&7-113

95㎝・14㎏の頃から、100少しずつサイズアウトして行ってます。なので、今100買っても次の冬にはサイズアウトかな…と思います。
値引きされてて、今年の冬だけで良いやって値段のは100にしちゃいます。あとは、来年度も着せたいのは110か120にします。3歳児健診当時、100.8㎝・15.36㎏の娘は現在110〜130着てます。

  • しいたけ

    しいたけ

    大きめちゃんなんですね!
    羨ましいです😊✨
    来年用は110、今だけは100で見てみます!

    • 2月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    女の子なので、小柄で良いのですが…。いつ抜かされるのか、今からハラハラしてます。

    • 2月13日