※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

妊娠37週で、切迫早産の経験あり。陣痛がないが早く出産したい。体に湿疹ができて痒い。前駆陣痛の感じや対処法について知りたい。

妊娠37週です!
切迫早産で36週まで入院していて退院してから下腹部が痛かったりお腹の張りと腰痛があったりするんですが陣痛が来るような感じがまったくありません😂
赤ちゃんも前回の検診で2800g超えてたのと前通っていた病院で私の子宮の入り口(子宮口?)が普通の人よりも狭いと言われているのでなるべく早く出産できたらいいなっと思っています!
それと妊娠後期になってから体に湿疹ができてものすごく痒いのもあって早く陣痛来ないかなって思ってるんですが来る気配がないです😭

みなさん陣痛来るためにした事ありますか?
前駆陣痛ってどんな感じなんでしょうか?🤔

コメント

あり

1人目の時に大きいと言われたので早く生みたくて、
わたしはスクワットと散歩をしてました!
結局39wで3200で生まれました😂

• う

散歩はしてるんですがスクワットしてなかったです😂
    今日からやろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月12日
  • あり

あり

わたしは散歩はポケモンgoをやりながら毎日毎日2時間くらい歩いてましたw😅
    お腹大きいので色々しんどいとは思いますので、無理のない範囲で頑張ってください!

無事元気な赤ちゃんに会えることをお祈りします🥺💓

• 2月14日
  • う

ありがとうございます🥰
    がんばります!!

• 2月15日