※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1日の外遊びやお散歩は午前中1時間~2時間程度のみ。最近体力がついてきたかもしれないが、外に出すべきか迷っている。皆さんの生活サイクルや意見を教えてほしいです。

1日何回外遊びやお散歩してますか?

うちは、
午前中に1時間~2時間弱のみです!

早起きしても遅起きでも一回しかでてません😅
午後はわりとゆっくり過ごしたり、午前中干した洗濯を畳んだり、家事をこなしながら一緒にテレビをみたり、おままごとや室内遊びをしながら、
14時15時にお昼寝する感じです!

けど、最近体力ついてきたのか、もっと外に出すべきかな??
と思いつつ私の体力がもたず(笑)
実行できてません😅😂

皆さんどうかな?と思って質問させて頂きました!

いいね&なんでもよいのでコメントでも生活サイクルでも教えて頂きたいです!

コメント

ままり

お外遊びは、午前中の一度のみ!

ままり

お外遊びは、午前中と午後どちらも!

ままり

お外遊びは、ほとんどしません!
室内遊びがメイン!

エンガワ

うちは2歳6カ月になったばかりの女の子です😊

朝もまちまちでそんなに早い方ではないので家の事終わらせて夕方くらいまで天気いい日は公園行ったり外に出てますよ。
本人が外で動くの大好きで!

公園行ってきて車で昼寝して家の駐車場着いたら家の近くの公園行きたいってなってまた外出って事多いです!

家で昼寝しても起きてから外行けそうな天気なら行ってます。

こっちはクタクタですが今しか一緒にいれないので楽しむようにしてます😊

ほんと体力入りますよね!

今週天気悪そうなのでどうしようかと考え中です!

• ままり

ままり

すごい!!!!
    読んでいて関心しちゃいました!!
    うちも、かなり体力すごいのでもっともっと連れ出してあげられたらなーとおもいつつ、、
    なかなか出てあげられてないので、見習いたいとおもいます!

• 2月12日