※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya-sousuk0206
妊娠・出産

体調がすぐれない中、初めての妊娠検査で蒸発線か陽性か不安です。

2人目希望です。最近、体の調子がすぐれないな…そいえば、産後、生理が一度きたきり、きてないな…と思い、検査薬してみました。初めてドゥーテストを使ったのですが…これは、蒸発線と言われるものでしょうか?それとも、陽性でしょうか?(●´ω`●)

コメント

目玉

陽性に見えますね♡
授ってるといいですねー♡

amyug

なんとも…って感じですね´・ω・)ノ
数日置いてもう一度試してみてはどうでしょうか??
参考にならずすみません(´-_-。`)

mちゃん

私もこの写メのような感じでしたが
病院に行ってみたら5w5dでしたよ♪

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

高温期何日目ですかー?♡私も2人目フライングで検査したらこれくらいの薄さでしたが、生理予定日超えてまた検査したら濃くなってました(●´ω`●)
写真撮ったのは検査してすぐですか?何十分も置いてていたのでなければ、蒸発線ではなさそうですが(*^ω^*)

MOONmama

私は陽性でしたょ♡
授かってるといいですよね

あちち❤

蒸発線は色がつかないらしいです(´・ω・`)❤

わたしもドゥテストでそれくらいで妊娠していました(о´∀`о)

まーこ33

陽性だと思いますよ!2日おきに検査薬をして、濃くなってきたら安心できるかと思います(^^)

一條

まったく同じ感じで陽性でした!ドゥーテストでこのくらいの濃さでした(^^)1週間後にまた検査薬をしたところ、くっきり陽性反応が出ました🎵

あやぞぉ ー

あたしも最初うすーくでて日にちおいたらこくなりした✨
たぶん陽性かなとおもいます(*´ω`*)

めろん

私もこのくらい薄くて
病院行ったら陽性でした♡(°´ ˘ `°)/
授かってたらいいですね👼💕