※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

娘が着替えを拒否し、公園に連れて行くのが難しい状況です。今日は公園に行く必要があるか悩んでいます。

娘がパジャマから着替えたがりません!
今日は何の予定もないからいいかな、と思う反面、明日雨だから今日公園に連れて行ってあげないとストレス溜まるかなと思ってます☔️

でも公園行くから着替えよう、散歩行こうと言ってもめちゃくちゃ拒否されます…公園はー?と言っても無視です🙄
もうこういう日は良いですかね?くだらない質問ですみません😂

コメント

うちもそういう日ありますよー!多分大人と同じで何もしたくない日なんだろうなーと思ってそういう日はごろごろします。次の日のことはまた明日考えればいいので🙂

• 🌱

🌱

コメントありがとうございますー!そうですよね、明日の事はまた明日でいっかー🙄毎度雨の日外に出られないせいですごいぐずるから今日中にどうにか連れ出さねば!と思ってました_(:3 」∠)_笑

• 2月12日