※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
家族・旦那

義実家で上手く同居してます。私は実母が大嫌いです。この間私が借金を…

義実家で上手く同居してます。
私は実母が大嫌いです。
この間私が借金を返したところです。
お金がないくせに、人の事、食べ物の事は
グチグチグチグチ言います
こんな母親恥ずかしくて義実家とも
関わって欲しくないですが、
義実家がいい方たちなのでいつも
お歳暮などお酒を送ってくれます。
うちは貧乏なので毎回しょうゆです。
すごく失礼に当たるしもう関わって欲しくありません
どうしたらいいでしょう
かといって、義実家に母親はこういう人だから
やめた方がいい!なんて事も恥ずかしいし
全部が全部そういう悪いところがある訳じゃないので言えません

コメント

ピーちゃん

全く一緒です!笑
嫌いまではいかないですが
住まいが義実家の近くとゆうこともあり
義実家にお世話になりっぱなしです😂
旦那と義実家でこれ買わないとなー的な話を
してたら次遊びに行ったときには
買ってくれてたり、、、笑
私は実母の事は全て義母に伝えてます!
こうゆう理由で会わせたくない。恥ずかしいと。笑
義母は好き嫌いがハッキリしてるので
じゃあ会わないほうがいいなぁー笑
と笑いながら言ってくれてます😂😂
実母とは普通に電話したりしますが
義実家にいるときは電話もラインも返しません!笑