※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

女性の息子が昨日から水下痢と嘔吐を繰り返しており、下痢は異常な匂いと色をしている。嘔吐は昨日のうどんとゼリーが出ており、体温も上昇。保育園で流行中の症状で心配しており、医師に診てもらう予定。

息子が昨日から水下痢、今朝から嘔吐してます
下痢は今まで見たことないような下痢です
匂いがキツく若干とろみがありめっちゃ薄い茶色です

嘔吐は昨日15時頃食べたうどんが泡と一緒に出てきていました
朝3時頃から1時間ぐらい逆しゃっくりみたいな感じで小分けに吐いてます
保育園休ませた為午前中私の検診に連れていきました
(旦那が見とく予定でしたが仕事が予定通り終わらなかった為)
そこでも下痢
オムツ替えたあとまた下痢でした

必要なものを買いに行った時もお店の中で嘔吐してしまいました
これは朝たべたうどんとぐずった時に食べさせたゼリーでした

朝イチ熱は37.0
先程37.2
昼寝がまだだったので眠かっただけかな?と思います
午後診16時から行きますが
心配で心配で💦
検診やめとけばよかったと後悔です…

月曜日は保育園行きました
火曜日は1歩も外に出ず家の中に居ました

今保育園ではインフル、嘔吐下痢が流行ってます

コメント

あー

嘔吐、下痢だと時期的にノロの可能性もあるのかなと思いました💦
お子さん、早く元気になるといいですね💦
お大事にしてください🤗

  • あんな

    あんな

    ノロですか😱
    潜伏期間的に日曜日か月曜日の保育園で菌貰ってきてますよね😭
    今は昼寝してくれてるので起きたら病院連れて行ってみます🥺

    • 2月12日
  • あー

    あー

    娘のプレ行ってる幼稚園ではノロ流行っているらしく、私もびくびくしてます💦
    ノロではありませんでしたが、以前娘が嘔吐繰り返して薬も全部出てきちゃうので点滴してもらいました💦
    嘔吐がひどい場合は薬も飲めるかわからないって伝えた方がいいですよ👍🤔

    • 2月12日
  • あんな

    あんな

    さっきお昼ご飯で食べたもの全てリバースされました😰
    薬もすぐ戻しちゃいそうですよね💦
    ちゃんと伝えます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月12日