※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

通いだして3ヶ月。おとつい保育園にお迎え行くと全身お着替えしてた次男…

通いだして3ヶ月。

おとつい
保育園にお迎え行くと
全身お着替えしてた次男。

先生に聞くと
元々ご機嫌ななめで
給食時に
めっちゃ懐いてる担任の先生じゃない先生が
食べさせてくれたそうで。

ひじきのサラダ
をいらねぇー!!!!
みたいに軽く暴れて
全身に被ったそう(笑)

そのサラダをカレーに混ぜても
カレー自体要らん😠みたいになったらしく。

で、あとからその担任の先生が登場し、
食べさせると
すんなりパクっ‼
そして完食!!

その先生じゃないと
お昼寝しないらしいし😅

これ、来年度4月~担任の先生かわったら
どうなるのー😂😂😂

コメント

deleted user

こんにちは(*´ω`*)
愛想がいい食いしん坊の次男くんでも食べ物を被るなんてあるんですねΣ(Д゚;/)/

そして、そんなに好きな先生がいらっしゃるんですね(*´∀`)
確かに来年度が怖そう……(´;ω;`)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんにちは❣
    コメントありがとうございます❣
    そうなんです、確かにおとついは行く時から若干グズグズはあったんですが
    まさか頭から被ったとは(笑)
    たまに家では遊びながら食べ物パラパラ頭に乗せたりしてますが😑

    その担任の先生に
    「来年度は、先生じゃなくなるんですよね😢」って話てたら、私も持ち上がりしたいんですけどねぇぇぇ😢
    こればっかりは...と(TдT)

    でも担任かわっても
    毎日気になって覗きに行ってると思いますっていってもらえました😂🙌🏽

    ほんと4月から心配
    ( ̄▽ ̄;)

    • 2月12日
すみっしー

次男くん、可愛いけど来年度4月~ちょっと心配になったりしますよね💦
ご機嫌ななめだったからたまたまなのかなぁ…🤔
しかし心配を他所に案外4月~他の先生でも大丈夫になったりして😊

うちの娘達も保育園行きだしたら同じことしそう😅

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちは~
    そうなんです、その担任の先生は、いつもよくみてくれてるし、よく怒ってもくれています😆
    うちの子途中入園だったので余計に気をつけて下さってるのかもですが💦

    にしても
    かえりに、バイバイ~って他の先生には普通の顔でいいますが、その先生には満面の笑み!!
    朝も登園したら真っ先にその先生を探してダッシュしてます😂

    あ、娘ちゃんたちも保育園😆
    4月~ですか??
    さっちゃんこさん家も色々環境変わるんですね
    ٩(🔥⌑ 🔥)ง

    • 2月12日
  • すみっしー

    すみっしー

    可愛すぎる💕
    本当に大好きな先生なんですね✨
    よく見てくれてダメなこととかもちゃんと言ってくれるなんて素敵だし助かりますね!
    満面の笑み、可愛い~😍

    そうなんです、4月から2人とも保育園です!
    上の子が第一希望の園に入れなかったので、2ヶ所に別れちゃった💦
    そしてすごく久しぶりな社会復帰…浦島太郎状態確定(笑)
    激動な4月になりそうです🔥
    頑張れるように小さな財布と小さな鞄を新調しました✌️

    • 2月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんです、たまたま怒られてる所を見たんですが、めちゃくちゃ嬉しかったです🙏

    あー、ちゃんと見てくれてるんだなぁと😆

    わぁ、別々の園😭😭😭
    行事とか日程とか被らないでーって願わないとですね💦

    職場復帰も大変そうだけど、
    ほんと頑張ってください😢
    身体だけは壊さない様にしてくださいね😭😭😭

    • 2月12日
  • すみっしー

    すみっしー

    嬉しくなりますよね✨
    うちの娘達もそういう先生に出会えたらいいなぁ😊

    比較的近めの保育園だけど方向が違うのでどうやって送り迎えしようかなと考え中です🙄
    行事とか被らないことを願うばかり、そして転園希望も通るように願ってます🙏

    優しい言葉、ありがとうございます💕
    ゆるめに頑張ります!!

    • 2月12日