※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
雑談・つぶやき

父から急に1枚の写真が送られてきて、なんだろう?と思って開いたらベビ…

父から急に1枚の写真が送られてきて、なんだろう?と思って開いたらベビーカーだった。。。
知人にでももらったのかなー?と思ってどうしたのか聞いてみたら、母と買い物に出かけた際に買ってしまったとのこと😳笑
まだ安定期にも入ってないのに、気が早過ぎて旦那と大笑いしました😂🤣
本当にありがたい限りですが、本当に気が早過ぎて出産するまでになんでも揃えてしまいそうな父です(笑)

コメント

みゃん

とっても良いお父さんですね☺️💕

しりっぽん

おじいちゃん12週は気が早い〜笑

選びたかっただの使い勝手がどうだの言わないわかちゃんさん、何という良い娘🥰

微笑ましい〜!とりあえず安定期まで無事むかえますように…

がっちゃん

お父様、(失礼ですが)可愛いですね😍ベビーカー選んで、お母様に気が早いわよとか言われながら衝動買いしてしまったのかなーとか想像しちゃいました笑

ゆきみ

お父さんと同じかも😅

安定期には入ってるけど、お嫁さんにはお母さんがおらず、家の息子にはお父さんがおらす。
で、よくこちらに電話あるので、送るよって言ったはいいが、何が買ってあるのか息子に確認。
で、これ買うね~以外にも色々買って送っちゃいました(*/□\*)
授乳クッションとか💦

新生児の見てたら楽しくてついつい😅

の1

気が早いお父様ですね🤭
孫が産まれるのがめっちゃ楽しみなんでしょうね🥴❤️
私の父も孫が生まれてから同じようなおもちゃばかり買ってきてて母に引かれてます……💦笑

わかちゃん

まとめてのご返信で申し訳ありません💦
いい父ですが、やっぱり気早過ぎますよね(笑)